SSブログ

身分をわきまえず女子会で賑わう居酒屋で名古屋めし! [グルメ]

取らぬ狸の皮算用!

税金の還付金目当てで、居酒屋などに行く行為のことを差す。

げげっ!これってわしのことかいの?そんなわけないじゃろぎゃははははははは _(__)ノ彡

人気ブログランキングへ

居酒屋に行ってきたぞい!(自慢!)( ̄^ ̄)エッヘン!

(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

居酒屋.jpg

和風なつくりで雰囲気は、非常によかったわい。

アタリ\(^^\)(/^^)/アタリ!民家風!

雰囲気.jpg

豪華に料理を並べてみたあ!うううっ、こんなに料理があるなんて感涙ものじゃああ!うるうる。

今年に入って初めてじゃなかろうか?初!居酒屋であけましておめでとうございます!(^◇^)

ポテトフライは、廉価で量もあるし、1本づつ食べると時間もかかるので居酒屋の定番じゃな!

料理の数々.jpg

中でも名古屋めしの代表格の味噌串かつ様じゃあああ!お会いしたかったあ!うるうる。

甘辛の味噌だれがフライのカリカリにしみてはふはふのホクホクで旨、旨い!うま~あ!

味噌串かつ.jpg

もちろん!酒じゃ!酒じゃ!酒もってこ~いいいいい!

最初はビールで喉を潤しておいて、次はチューハイじゃあああ!ごくごく!ぷは~っ!

チューハイ.jpg

向こうの席に女子会が行われていたジョイ。なんともまあ、賑やかな事!

3人もよれば、かしましいって言われるが、なんと!8人もいるじゃないか!こりゃ!たまらんわい。

ろくに食べ物や飲み物を頼むわけでもなく、ああもペチャクチャペチャクチャ話すことがあるのう!

あの人なんか15分以上も喋り続けているが、口の中が乾燥しないのかしら?不思議じゃ!

何を言っているのかわからないが、うるさいくらい楽しそうなのがわかる。しばらく口を開けて

観察してしまったじゃないか!ぷんぷん!おかげで写真を撮るのを忘れてしまったじゃあないか!

帰り道.jpg

ふと、帰り道に思いだしてしまった。

( ^)o(^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

女子会  ああだこうだと酒、料理、はては従業員の教育やエプロンの結び方まで意見をし、

       店のにぎわいにはいいが、売り上げにはまったく貢献しないやくざな団体。

       特にピーチーエー絡みになると断る事も出来ない恐ろしい存在に変貌する。

 

 


nice!(95)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
marl

居酒屋いいですね~、なんか行きたくなってきました☆
by marl (2011-03-03 13:27) 

taka

最近、私のテリトリーに女子会なる団体がきます。
昔は女子は居なかったのですが。
五月蝿くて近寄りがたい、静かに飲みたいのに。
by taka (2011-03-03 15:47) 

くぼたん

おやじの領域がどんどんなくなる時代です。
明日はどこへ行こうか?放浪生活になります。
(・_・、)
静かなところは・・・・もう、ないかも?

by くぼたん (2011-03-03 20:55) 

綾小路曽根斗麿

和風の落ち着いた感じのいいお店ですね。
味噌串カツもおいしそうですし。
でもこんな店こそ女性は狙ってくるらしいです。
静かな雰囲気に浸れる場所は
日本にはもうないかも…。



by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-04 08:42) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。