SSブログ

今日のお昼は、もやし入り味噌ラーメンのインスタントラーメンじゃあああ! [はずめし(喪飯)]

で作っていないけどたるたるソースを作ってみたあ!

ゆでたまごを作って、卵の殻をとるときにぐちゃぐちゃになってしまったので

タルタルソースにしてみた!ってマヨネーズを混ぜただけですが・・・・・・

それだけでも、立派なタルタルソースの完成で~す(#^.^#)

タルタルソース.jpg

洋食じゃあああ!市販の魚フライにかけてみましたあ!(^O^)/旨い!うましっ!

いやあ!ブルジョワになった気分ですな。たまには街の巨匠のところに行ってみるもんじゃ!

ナイフとフォークがあるだけで洋食にチェンジじゃあ!ごはんも皿に盛ってライスにへん~し~ん!

おおおっ?これが洋食の言うふるこーすちゅうもんかいな?これでわしも外人になったジョイ!

フランソワーって改名したらフランス人になれるかなあ・・・・・・

人気ブログランキングへ  

朝のマヨトースト・・・なんとなく似顔絵で遊んでみましたあ(^O^)/

 不安そうな顔しているなあ(笑)でも、おいしくいただきましたあ!

マヨトースト.jpg

お昼はインスタントラーメン。もやしがあるので今回は味噌ラーメンだなあ!

もやしたっぷりのもやしラーメンになってしまったが、立派な味噌ラーメンじゃあ!

味噌ラーメン.jpg

 

味噌ラーメンには、七味だね。胡椒よりも七味だと思うな、あの風味が味噌に合うんじゃ!

(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


nice!(98)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 98

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
たかぼん

タルタルソースは、タマゴがいっぱいで美味しそうです。
魚のフライには合いますね。
by たかぼん (2011-03-04 14:19) 

なまけもの

マヨトーストよくします^^
by なまけもの (2011-03-04 21:50) 

ぐす+

私もお昼は味噌ラーメンでした(^-^)
by ぐす+ (2011-03-04 22:17) 

月夜のうずのしゅげ

次々に発明される新メニュー
手腕に脱帽!
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-05 08:40) 

aranjues

フライにはタルタルですよね。
by aranjues (2011-03-05 08:47) 

punchiti

味噌ラーメンには七味唐辛子に一票。
by punchiti (2011-03-05 11:01) 

marl

アイデアタルタルですね~、すごい!

by marl (2011-03-05 22:08) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。