SSブログ

散財な日・・・・名古屋名物でグルメじゃあああ!キャベツ最終章6弾目 [グルメ]

人気ブログランキングへ

いつものトースト

ただ焼くだけでは、トーストだがピーマンとチーズをのせて焼けば

ピザトースト.jpg

ピザトースト!

うははは、リッチじゃあああ!腐りかけのピーマンが1個だけ残っていたぞいっ!

昼食も外食なのだああ!優待券があるから、これも使わないとねσ(^^)

牛丼屋で豚丼.jpg

牛丼屋さんで豚丼を頼んで食べていると、向かいのカウンターに座ったおじさんが注文した

ビールっ!

えええっ?昼間からビール?しかも、外食で?いいなあ!

わたしが持っている野望のなかで、ウィークデーにサラリーマンをよそ目に朝から酒を飲みまくる!

っていうのがあって、お金がない~ので実践したことがないが宝くじが的中したら、ぜひとも

実行したい野望なのである。それを目の前のカウンターでやられてしまったあ!( ゜_゜;)

しかし、牛鍋丼でビール飲むまねは、したくないなあ!やはり、牛皿でビール!っていうのが

1番いいんじゃないだろうか?それも得盛なんかで頼んじゃったりして・・・・・・いいなあ!

牛皿の得盛ってたまねぎの煮たやつって入ってる?頼んだことがないけれど、入っていたら

またこれがビールに合いそうなんだなあ!じゅるっ!よだれが出そうじゃあああ!

そんなものを見せられたりしたら、ついついやってしまいたくなる悲しい貧乏人のサガ!

今夜は、ビールを飲みたいぞうっ!つまみは・・・・つまみは・・・・・グルメでいくじょう!

うまそ~.jpg

名古屋名物「手羽先」でどうじゃあああ!これはグルメでしょう!さっそく購入したあ!

朝の残りのピーマンを添えて、いただきま~すっ!

名古屋名物.jpg

いやあ!ピリ辛でビールが進むぞい!

んまいっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(^O^)/

【トレミー】人気ブログランキング
nice!(82)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 4

リキマルコ

牛丼より牛皿とビールに1票!
by リキマルコ (2011-11-09 16:28) 

laf

お土産で、手羽先いただいたことがあります。
美味しかったと思うのですが、少し酔っていたのと、娘たちに取られて1本だけでした。
by laf (2011-11-09 20:13) 

くぼたん

11月8日
朝食 トースト 
昼食 吉野家で豚丼
夕食 名古屋名物「手羽先」


購入金額
朝食用食パン78円/4枚
吉野家(優待券使用で)30円
手羽先購入940円
累計2662円なり

by くぼたん (2011-11-10 14:34) 

mimimomo

おはようございます^^
昨日の我家よりリッチかも^^
by mimimomo (2011-11-11 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。