SSブログ

カレー弁当!名物駅弁! [グルメ]

人気ブログランキングへ

今日は、お出かけで朝早くからバタバタ。

んで、いつものトースト(マヨトーストに期限切れのたまご)

たまごマヨトースト.jpg

午後も遅くなり、家に帰りつくのは、3時過ぎの予定。

そういえば、昼ご飯を抜いていたなあ・・・・・・そう思うと食べたくなってきた。

作って食べるには、時間が待てない。手っ取り早く食べれるものは、お弁当しかない。

しかし時間が時間だけに安売りの弁当屋さんは、売り切れ!ここで血迷ってしまって

デパートへ行ってしまった。めったに足を踏み入れない禁断の地!

そこでは、華々しくとも華麗に「全国駅弁まつり」が開催されていた。

こりゃあ!たまらん!

なぜか九州の有田焼カレーを手に持っていた。

人気の駅弁.jpg
珍しい駅弁.jpg

こりゃあ!んまいっ!

けっこうカレーが奥深い。食べた後の器もいいなあ・・・・

チーズカレー.jpg

なんといってもチーズとカレーの相性がいいっ!カレーの香辛料のピリリを

とろけたチーズがふんわり柔らかくやわらげてくれる。

思わず買い物をしてしまったので、アリモノで夜を過ごした。

春菊と缶詰の炒め物

昨日の残りの春菊を使って炒めてみたあ!味付けは、高菜の漬物じゃああ!

シーチキンの大量買いがここへきて効いている。

春菊の茎.jpg

春菊の茎って炒めると絶妙の味だなあ!春菊の香りがして歯ごたえがあって

んまいっ!

また今夜も酒が進んでしまったぞ~いっ!

春菊炒め.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ( ^)o(^ )

【トレミー】人気ブログランキング
nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 4

keiichiro0129

"こんにちは、コメントさせていただきます。
so-netブログで《PAYコンテンツ奮闘記》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

コンテンツは貼り付けておくだけで、更新は自動で行われます。
そのコンテンツから訪問者がアンケートに答えてくれればその数に応じて報酬を得られるシステムになっています。
もちろん回答者にも賞金は貯まりますので、双方に利益が生まれます。
ブログ素材を無料で提供している方は利用者にアンケートへの協力を依頼してみるなど
やり方次第でアクセス・報酬など大きな利点が得られるかと思います。

詳しくは私のブログかサービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.so-net.ne.jp/
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=1

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。"

by keiichiro0129 (2011-11-14 15:09) 

さきしなのてるりん

はじめまして。貧乏してると知恵がわく。おんなじようなことしてる人がいるんだとかなり強く共感しました。遡って全部ナイスを入れたいんだけど、ちょっと時間が足りなさそうなのでごめんなさい。時々落ち込むこともございましょうがその貧乏で鍛えた知恵で乗り切りましょう。股伺います。
by さきしなのてるりん (2011-11-14 15:29) 

めいちゃん

有田焼カレー???
むちゃ興味津々です・・・

食べたあとに 器も残るのぁ~ いいなぁ~
by めいちゃん (2011-11-14 16:00) 

くぼたん

11月13日(日)
朝食 トースト 
昼食 駅弁
夕食 春菊の炒め物

購入金額
朝食用食パン75円
駅弁1500円
累計5543円なり

by くぼたん (2011-11-16 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。