SSブログ

キャベツ丼?いえいえ「きゃべコンたま丼」ですた [どんぶりっ]

人気ブログランキングへ

ふっふっ・・・昨日の丼を食べている時にひらめいたキャベツ丼!

さっそく挑戦して見たああああ!家政婦の見たあああ!

まずはキャベツ!あるっ!

刻んで刻んで・・・・・・・刻んでえ!

軽~うくっ!炒める。半生状態がいいと思われ!甘みとジューシィさで!

うはは!キャベツ丼.jpg

このほうがコクが出ると思われ、次はにく~ぅうっ!にく~ぅ!は、ないっ!

どうしようか?

ベーコンならあるっ!これを使っちゃえ!

じゅ~う~っ!

ここで味付けの登場です!(#^.^#)

てりやきのたれ.jpg

てりやきのたれ!もったいないので少量だけぶっかけます

他にないかなあ~?ベーコンとくればたまごじゃあああ!

たまごをポンッ.jpg

ポンッと割入れてじゅ~わわっ!

さあ!完成です!(#^.^#)

キャベツ丼.jpg

キャベツ丼というより、ベーコンエッグ丼のほうが正しい呼び方かもしれない。のう?

さいごう どん?

いや、たもごの(たまご)の存在は、大きいのできゃべたま丼!ではどうらろうか?

うえから順番に、たまご丼、ベーコン丼、きゃべつ丼・・・・・・・・・・みんなまとめて!

きゃべコンたま丼」じゃあああああ!

いただ~きま~すっ!う~ん~甘辛のたれがからんで

んまいっ!

けっこう使えるかもしれないっ!たれっ!

んまっんまっ!ふぁははは!

(。・_・。)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!


nice!(103)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 103

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
renbajinharuhi

TKB(卵・キャベツ・ベーコン)丼うまそうです。
by renbajinharuhi (2011-12-14 09:44) 

くにちゃん

最強コンビこれは絶対においしいですね。
by くにちゃん (2011-12-14 14:36) 

リキマルコ

材料が全部揃ってるので明日の朝ごはんにいただきます、ごちそうさまです^^
by リキマルコ (2011-12-14 18:17) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ウーム、これは珍品。
by 夏炉冬扇 (2011-12-14 18:34) 

なまけもの

きゃべコンたま丼とってもおいしそうです!!
by なまけもの (2011-12-14 19:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。