SSブログ

明治ボーノチーズがあたちまいやしたあ!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! [当選報告]

うひゃあ!何が来たかと思ったら、モラタメさんから念願の初当選が来ましたあ!

それも箱で来ましたあ!さっそく開梱しましたあ(*^_^*)

当選品.jpg

いやああ!おいしそう!これは、絶対にワインが合うはずだね(#^.^#)

2種類の味が楽しめるようになっているのね。さっそくいただいてみましょう(笑)

ほんとCMのように切りやすいわあ~

味も濃くてほんまもんや~ぁ!

んまいっ!

濃厚なチーズの香りが鼻に抜けて行くっ!こりゃ!ワインが欲しくなるような味じゃあ!

切りだしっていうほど、でっかいチーズの塊を想像してしまう

んまぅ.jpg

おいしいものをいただいて、ほんまうれしいわあっ!

モラタメに入っていてよかったなあ!って思う瞬間が来てよかったわあ!

(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

これでワインが当ると言うことないわね!春近しじゃあああ!


人気ブログランキングへ

(^o^)ハハハ


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なまけもの

これ食べたことあります!おいしいですよね~
by なまけもの (2012-02-28 10:53) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ラツキーチーズ、それはおいしいはずです。
by 夏炉冬扇 (2012-02-28 22:40) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。