SSブログ

ワインがあたたのじゃあああ! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- [当選報告]

【トレミー】人気ブログランキング

ついにというか、とうとうと言うべきか?やっと!と、いうべきか?

ワイン

が、当選しました。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

当選.jpg

発砲性のワインですがワインには違いないはず(#^.^#)ワインスピリッツだから

ワインの神髄が沁み込んでいるはず(笑)

エキサイトクーポンで当選していてよかったあ(^O^)/ファミマで交換してきました。

ワインとくれば、ワイングラスで小指を立てて優雅にいただかねばなるまいっ!

さっそく正装のちゃんちゃんこに着替えて、グラスを準備するのじゃああ!

saa.jpg

おおおおっ逆光で神々しいぞ!念願のワインです。さっそく注いでみましょう!

うおおおおおっ!しゅわしゅわしているぞっ!これは凄い!

しゅわしゅわ.jpg

これが噂に聞くドンペリっちゅうもんかいな?なに?ちがう?

まあ、飲んだことも見たこともないから想像してみたものとどう違うのかわからないが

せっかくのワインです。さっそくチーズと合わせてみましょう!

定番.jpg

定番中の定番、ベビーチーズです。

この前、安売りしていたのを買っておいてよかったあ\(^^\)(/^^)/と、思う瞬間です

んまいっ!

しわしゅわワインとチーズのねっとりがマッチしていていいのだ!

買っておいてよかったベビーチーズの次は、当選してよかったボーノチーズじゃああ!

今度は.jpg

おおおっ!これもっ!

んまいっ!

ベビーチーズよりも濃厚な香りが発砲した炭酸の泡と共に鼻に抜けて行くのじゃあああ!

そしてチーズの残り香をワインの香りが席捲していくのじゃあああ!


人気ブログランキングへ

春はもうすぐそこまで・・・・


nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

こんにちは^^
チーズとワイン、合いそうですね。
by mimimomo (2012-03-02 15:17) 

リキマルコ

コメント
by リキマルコ (2012-03-02 15:38) 

さきしなのてるりん

ま、ワインに合うグラスがあったじゃないの。ってそれもどっかであたったもの?チャウチャウって?
by さきしなのてるりん (2012-03-02 20:43) 

Rchoose19

いろいろ当たりますね(^0^)/
by Rchoose19 (2012-03-02 21:09) 

夏炉冬扇

今晩は。
やっぱり!
魔法ですね。占い師になれる。
by 夏炉冬扇 (2012-03-02 22:58) 

horiguti

こんなに当たると貧乏脱出
by horiguti (2012-03-03 18:13) 

mino

予定通り、ワイン当りましたねw
それにしても、すごい当選率!
by mino (2012-03-04 12:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。