SSブログ

ホルモン味噌煮込み~旨っ!馬っ!(#^.^#) [当選報告]

なはは、またもや『LIKE!』でつながるオトクなサイト!いいものが“無料”でもらえる♪

上↑からです(#^.^#)

今回は熊本の名物、馬ホルモン味噌煮込みのモニターです。

熊本といえば、馬刺しが有名ですね。馬肉で作ったユッケなんかも良さそうです

雄大な阿蘇の高原の草千里で馬がのんびり草をはむはむしている姿を想像してしまいます

当選品.jpg

☆やっぱり馬が好き☆九州熊本発馬ホルモン味噌煮込をプレゼント♪♪

パッケージも思ってたより可愛いε-(´∀`*)

さっそく温めて今夜の酒肴にしてしまいましょう!(^o^)

湯せんすること数十分・・・・・・器に移して、酒宴の始まりでーすっ

味噌がおっとりとしていて、いかにも旨そうです

具が大きい.jpg

☆やっぱり馬が好き☆九州熊本発馬ホルモン味噌煮込をプレゼント♪♪

それにしても具が大きいです。箸で抱えあげて口の中に運びます

もっちりとした旨さです。馬のホルモンじゃないみたいって、食べたことがないのだけれども

臭みもなんーにもなくて、ホルモンの食感と味噌の濃厚な味がします

んまいっ!

これはもう完全に日本酒ですね(#^.^#)ホルモンをくわっと食べたら日本酒をぐびりっ!

うーん、ビールにも合うかもしれない

今宵もモニターに当選したおかげで、楽しい酒宴が過ごせましたあ(^O^)/

(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!


人気ブログランキングへ

おいしいものって心を豊かにするよね(#^.^#)


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Rchoose19

馬さんは刺身しか食べたことがないですが、
煮たのも美味しいかしら(^0^)/
by Rchoose19 (2012-03-27 23:40) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
馬刺しもいいですよ。
by 夏炉冬扇 (2012-03-28 08:12) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。