SSブログ

がったい!合体!がったい! [うどん]

食堂に行って、わかめうどんときつねうどんとどちらを食べようか?

悩んだことは、ありませんか?

メニューには、並んで書いてあるし価格もどちらとも手頃なのだ。

うーむ

両方食べてみたいが1人で頼むと食べきれない可能性がある

ど、どうしようか?

初めての店の場合には、トッピングだけっていうのも頼みにくい・・・・

喰い意地は張っているけれどもけっして大食いでは、ないからなあ・・

2人前は、食べきれない

(´・ω・`)

貧乏四畳半食堂では、本物の食堂じゃないから、食べれるんじゃあ!

\(^^\)(/^^)/

だいたい四畳半に食堂なんてホールは、存在しないのじゃあ!

台所は、流しとガス台だけで玄関と合体していて、玄関の扉のノブが

冷蔵庫の扉に当たるような構造になっているので、その部分を

とてもじゃないけれど食堂とは、絶対に呼べないし部屋に

なっている四畳半は、居間兼寝室なので唯一呼べるとしたら

四畳半にあるちゃぶ台の上が貧乏四畳半食堂と呼べるだろう

(#^.^#)

【国産】鳴門産乾燥カットわかめ 110g

貧乏四畳半でも乾燥わかめがある。この乾物は貧乏人には

もってこいの食糧だ。水で戻してサラダにしてもいいし

味噌汁の具がなくても乾燥わかめがあれば、わかめの味噌汁だし

うどんに入れれば、わかめうどんになるのじゃああ!

いつものきつねうどんに入れて合体させたのじゃああああ!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

わかめきつね.jpg

磯の香りがほんのりとあま~いきつねの香りと合体し食欲を刺激して

んまいっ!

贅沢の極みですね(#^.^#)好きな2種類のうどんを一度に食べて

しまって、それぞれの味をたしなみつつ合体した味も楽しんでしまう


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
vega

奇しくも、同じうどんの話題ですね。
うどんは、んまい!
by vega (2012-05-03 10:25) 

さきしなのてるりん

うどんは地粉の手打ちがいい~と言いたいけれど、貧乏4畳半ではそんなスペースはないのだ。ね。海と畑のものが合体。赤いものがあればなおけっこうでした!
by さきしなのてるりん (2012-05-03 22:57) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。