SSブログ

炭酸飲料といえば、ハイボール、チューハイ、ビール、カルピスソーダ [当選報告]

いやあああ!またもや当選です(#^.^#)

今度は、カルピスソーダ

カルピスソーダ 500ml×24本

炭酸系が苦手なわたす・・・・・でもチューハイは飲むけど(#^.^#)

ビールも飲むけどコーラは、ほとんど飲まない。

飲んで飲めないことはないが、みずからすすんで飲むのはハイボール!

サイダー系もほとんど飲まない。苦手とよんでもいいのか?

微妙?(#^.^#)

そんな中カルピスソーダがきました

アザース!.jpg

飲んで飲めないことじゃないので、さっそくいただきました

炭酸が思ったほど強くなくごくごく飲めました。

しゅわしゅわの炭酸のあとから、毎度おなじみのカルピスの味がして

バランスが絶妙にいいなあ!と感じました。

小さい時から夏に飲む飲料といえば、青い水玉のカルピスでした。

大人になってコーラとかサイダー系の炭酸飲料に変化して

さらに大人になったらハイボールやチューハイやらビールやら

飲みまくり(笑)

小さい頃の味の思い出とちょいと大人な味の炭酸が合体して

懐かしいやら新しいやらの味で

んまいっ!

はじけるおいしさっていうキャチコピーが似合うような気がする

炭酸の刺激の中にほどよい甘みが浮き上がってくる~ぅ!

(#^.^#)

久々にモラタメさんであたたなあ・・・・・・・(#^.^#)


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
がり

カルピスソーダおいしいよね。
申し込めばよかったかなー。
by がり (2012-05-03 16:26) 

幸せ家族

無料商品いいですね(*'ー'*)。.:♪*
ネットから無料でもらえるって凄くありがたいですね

by 幸せ家族 (2012-05-04 00:09) 

Rchoose19

大人になったら、濃いカルピスが飲みたいと思った子供時代が懐かしいです(^^ゞ
高校の側の喫茶店には『カルコーク』なる飲み物がありましたよ!
by Rchoose19 (2012-05-04 01:49) 

コンブ

今回はウチに来ていない、残念!
by コンブ (2012-05-04 07:33) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。