SSブログ

塩しょうゆちくわ焼きうどん [ちくわ]

なはっ(#^.^#)

やはり焼うどんにも竹輪を入れるのです(#^.^#)

お肉の代わりに竹輪なのです。

市販の焼うどんって、どうしておいしそうなんですかね?

日東ベスト)JG牛ホルモン焼うどん 250g

ホルモン焼うどん

ここ最近は、イメージ写真を参考に料理する機会が多くなってきた。

でも肉がたくさん入っているなあ!ちくわで代用なんて?できるのだろうか??

イメージ写真を分類すると紅ショウガが添えられている

なはっ(#^.^#)貧乏四畳半は、これもにんじんで代用じゃあああ!

(#^.^#)

フライパンにキャベツを放り込んで、にんじんも放り込んでうどんを入れて

塩で味をつけます(#^.^#)ほんの少しいい塩を使います。

でも塩だけじゃ味が薄いような気がするなあ・・・・濃くするとしょっぱいし

ぐるぐるにかき混ぜてみたものの味が薄いような気がするので

最後に醤油をほんの少しだけたらせます(#^.^#)、完成で~すっ!

ちくわの焼うどん.jpg

ささっ!いただきます(#^.^#)

んまいっ!

いつものことながら、ちくわでも十分に旨いのじゃあああ!

塩と醤油のバランスが非常によくなったぞ!(●⌒∇⌒●) わーい

おおおおおっホルモンのようなちくわが!いい食感しています!

見本の写真と色が違うのは、ホルモンのせいだけじゃなさそうだな・・

ひょっとして味噌焼うどんなのかな?


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さきしなのてるりん

色つけはカラメル色素、砂糖を少し加えているからだと思われます。
by さきしなのてるりん (2012-05-06 11:23) 

夏炉冬扇

今晩は。
羽田空港で「うどん」食べました。空港ではちょっとミスマッチかな…
by 夏炉冬扇 (2012-05-07 18:57) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。