SSブログ

うあああ!あぢい~っ!溶けてしまいたい~ [食生活]

暑い!猛暑!連日の暑さで体力は消耗し、もはや四畳半を歩くことが

できないまでになってしまった

それは違うだろう!汚部屋だから歩く場所もないっ!のが本当なのだ

しかし、暑いお!暑いじゃなくて熱いだな!(~Q~;)

外気温36度、室温33度、湿度65%

クーラーのリモコンの所在がわからなくなって、最高の暑さになった

この暑さのせいで頭が朦朧として、何も考えることができずにいる。

何日も続いている熱帯夜。暑くて目覚めても、いっこうに涼しくない。

諦めてTVをつけたらなでしこジャパンの試合中・・・・・ぼんやりと

みるとはなしに見ていた。たぶん、うわのそらとでもいうのだろうか?

でも初戦を勝ったことだけは、記憶にある

気がつけば、いつのまにか外が明るくなっていた

このまま気を失っていたのか?眠っていたのかわからない

気温に変化はない。外気温35度、室温31度、湿度64%

このままじゃダメだ・・・・意を決して動き出す。足元のゴミをかき分けながら

やっとのことで流し台に到着する。まずは顔を洗おう!いままで

水道の蛇口から氷のような冷たい水が出てきて一瞬で目が覚めたことが

なつかしい・・・・今の水は、生ぬるい・・・・目が覚めない。

でも流し台の前に立つと、いつもの手順でいつものように朝食の準備だ

オーブントースターに食パンを放り込みスイッチをひねる

フライパンにたまごを割入れ塩こしょうする

オーブントースターがチン!といったら、フライパンの火を止めて

目玉焼きをトーストの上に載せる

おおおおおっ朝食の完成じゃあああ!食欲で一気に目が覚める(#^.^#)

朝食の風景.jpg

んまいっ!

やはり黄身はトロットロッしていたほうが旨い(#^.^#)

一緒にのせるつもりだったレタスとプチトマトのサラダは別皿に・・・

これがほんとの皿だ!っなんちゃって(#^.^#)ああ・・ダメだ

一気に悪寒が・・・・・というより眠気が・・・まだ朝はひゃいから

少しだけ寝ておこう・・・・(-_-)゜zzz…


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さる1号

くぼたんさんのページに来ると毎回PCが固まってしまうのですが、何が重いのでしょうねぇ。。。。。
iPadだと固まらないのが不思議。。。。。。。
by さる1号 (2012-07-28 20:33) 

夏炉冬扇

こんばんは。
暑いと食欲落ちます…
by 夏炉冬扇 (2012-07-28 22:06) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。