SSブログ

乾燥ニンジンでインスタントラーメンの人参ラーメンじゃあああ! [インスタントラーメン]

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

乾燥ニンジン、干し人参、ドライキャロット

とにかく使い道がわからないのだ。とりあえず保存したので

2~3日は、大丈夫だと思いたい。それまでに使い道を考えておく

難しい宿題だなあ・・・・いつぞやの夏休みの宿題より難しいかも?

しかも月末でピン~チっ!なのだ!インスタントラーメンしかないのだ!

と、とにかく得意のインスタントラーメンで試してみよう

乾燥しているわけだから、水で戻すことになるんだよな?でも

時間的にもったいないから鍋の中に放り込んでインスタントラーメンを

作りながら戻していこう!鍋に水を張り乾燥にんじんを放り込んで

火をつける!

干し人参.jpg

おおっ!ぐつぐつ沸騰してきたらインスタントラーメンの麺を茹でる

いつものインスタントラーメン作りの手順じゃな。少し違うのは、あらかじめ

干し人参が入っておることじゃな(*´∀`*)

うおおおおっ!完成じゃあああ!

kyaroltutora-menn.jpg

しかし人参だけじゃあ寂しすぎるので、キャベツを炒めてのせてみよう

キャベツを炒めるのじゃあああああ!わっしょい!わっしょい!

キャベツ炒め.jpg

そして合体なのじゃああ!

見た目は、なんとあれとりあえずいただきやしょう!

どりゃあああ!

キャベツラーメン?.jpg

( ^ω^)・・・

ラーメンに人参は、似合わない。もう少し細く切ってある人参だったならば

邪魔にならずにすんだろうが・・・と、思う。人参ラーメンというより

キャベツラーメンになってしまった・・・・今日この頃・・・

まだまだ残暑は続く・・違った、まだまだドライキャロットは、残っているので

消化するレシピに挑戦しなければ、ならないなあ・・

とりあえずラーメンには、量を間違えなければ、可もなく不可もなくじゃ!

( ゚д゚)ウム・・・・・まだまだ続くのじゃ・・・・・・


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。