SSブログ

砂肝スライスのピリ辛胡椒炒め [粗酒粗肴(貧乏酒肴)]

うあああっ安い!

いいもの.jpg

どうしても半額シールなんかがあると目がいって、ついつい買い物かごに

放り込むくせが抜けないなあ・・ほんとうは、目的の品だけ買ってそそくさと

退散しないと残金の心配をしなければならないす

そうは言っても半額シールの誘惑に負けたくぼたんです

今夜の酒肴を第一優先としました。あすのことは明日考えます(-^〇^-)

フライパンにごま油を入れたら、この砂肝スライスを放り込んで

塩、胡椒をふりかけるのだが少しきつめにふりかけてみた。

さああ盛りつけじゃあ!レタスを敷いた皿にどばーと載せるのじゃあ!

砂肝スライスの塩胡椒炒めの完成じゃあああ!

砂肝炒め.jpg

さっそく金の麦とともにいただきま~すっ!

んまいっ! 

なんといってもこのコリコリが美味しいのです(-^〇^-)独特の食感!

エイのヒレとは、比べ物にならないくらい旨いっ!もちろんエイのヒレは

もらいものなのだが・・・・・・・(苦笑)コリコリ感の質が違うんだよな!

こりゃあ!たちまちのうちにジョッキが空になってしまいました。

少し強めにした塩胡椒がピリリとしていて、ますますゴクゴクいっちゃいます

あちゃああ!もう、おかわりをしてしまう!んぐっ!んぐっ!ぷは~っ!

せっかくのストックがなくなってしまったあ!


nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
すぴかか

金の麦に合いそうなお料理ですね~♪

おいしそうなごはんの記事に靴下のコメントのお礼、というのも
恐縮ではございますが、ご意見賜りありがとうでした^^v
やっぱり肌についてるほうをメインに洗うのでOKですかね~~
ひっくりかえす手間がなくて母としても楽ですけれど 笑
by すぴかか (2012-08-09 18:50) 

夏炉冬扇

こんばんは。
夕型のスーパーは割引シールにめが行きます。
by 夏炉冬扇 (2012-08-09 21:55) 

さる1号

半額。。。。自分もその甘美な響きに何時も我を忘れます∧∧
by さる1号 (2012-08-10 08:12) 

macinu

間違えなく美味そうです~
by macinu (2012-08-12 14:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。