SSブログ

チビドッグたち~! [食生活]

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ドライキャロットは、しらべてみたらひと月ほど持つようなので

ひとまず置いておいて、次なる製品をばっ!

実は、気になる商品があって貧乏人にぴったりじゃないのかな?

なんておもっていたのだが、高くてとても手が出るような商品じゃなかったのが

お試し価格みたいなものでお安く販売されていたものだから月始めでもあるし

思い切って購入してみました

魔法の味.jpg

マジックソルトというんだけど塩胡椒の化学調味料編ってところなのかなあ?

茹で上げたパスタにふりかけるだけで1食分になるから、貧乏食に必要だと思った

とりあえずキャベツを炒めたのでふりかけてみる。う~ん、味薄いかなあ・・・・

カレー粉で味をつけて見るかな?おおおおおっカレー味のキャベツが完成したぞう!

カレー味のキャベツ炒めって言ったら、ホットドックによく入っているやつじゃないか?

せっかくだからミニドッグでもつくってしまおう!魚肉ソーセージがあるからこれで

代用して、足らなければコロッケもあるし・・・・・・

本日の特選素材.jpg

これだけ材料があれば、いいじゃろう!

パンの口を開いてレタスとキャベツのカレー味を詰めるのじゃあ!そこへ焼いた

魚肉ソーセージをのせるのじゃあああ!完成じゃああ!

魚肉ソーセージだけじゃあ味の変化に乏しいので、ころっけぱんも作るのじゃあ!

チビドッグ.jpg

うおおおおっ!これにコーヒーを添えれば、超豪華なランチの登場じゃああ!

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

goukakennrann.jpg

んまいっ!

カレー味のキャベツが味の変化を持っているので魚肉ソーセージによく合う!

コロッケドッグもボリューム満点で、お腹も大満足じゃあああ!

【トレミー】人気ブログランキング

はて?あああ、塩コショウの評価を忘れていたああ!まあ、いいか(*´∀`*)

次の機会にでも、もう少し挑戦してみるかな?とりあえず貧乏食が始まる月の

中頃から極貧食の月末にかけて活躍するじゃろう(^O^)!


nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

お早うございます。
9月です。月初め、チャレンジですね。
by 夏炉冬扇 (2012-09-02 07:28) 

お名前(必須)

うまそうやん!
マジックソルトでは無いけれど似たようなものが100均にもあったよ
スーパーにも安いのあるよ
by お名前(必須) (2012-09-02 07:28) 

くぼたん

おお新情報!おありがとうございます!
100均にもしばらく顔を出していないなあ・・・
食材の欲しいものは、スーパーで98円で売っているので
スーパーのほうがお得感満載だったりして(*´∀`*)
プラスチック製品ぐらいかな?買いに行くのは・・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by くぼたん (2012-09-02 10:58) 

さきしなのてるりん

うちの食卓のほうがビンボーだなぁ。
by さきしなのてるりん (2012-09-04 20:49) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。