SSブログ

おべんと~おべんと~うれしいな♪ [はずめし(喪飯)]

そうよ!もう!朝からフル回転なのよ、もう!

ブログを更新する暇もないくらいなのだ!

今日は、お出かけするので服装にも気をつけて

帰りは、午後過ぎてしまうからおべんと必要だな

でも、いろんなことがありすぎて、なんにも準備していない

とりあえず大根の味噌汁とごはんで朝ごはんを食べてっと!

今あるのでおべんとの処理をしようとすると・・・・・

おむすびしかない!

仕方がないっ!おむすび弁当じゃあああ!

おべんと.jpg

本当におむすびだけ・・・・海苔を巻いたけど・・・

昼食に橋の下のベンチでおべんと~♪をひろげました

雨が降っていたので、仕方なく橋の下のベンチです

本当は太陽サンサンの緑あふるる公園のベンチで

いただきます!するのが普通でしょうけど・・・

なんか橋の下ってジメジメしているし、薄暗い感じ

でもまあ風通しは、貧乏四畳半に負けないくらいあるから

比較的涼しげです。ここで、おむすびをほうばります(´∀`)

んまいっ!

朝に慌てて握ったものだから、塩加減がそれぞれバラバラで

いかにも、行き当たりばったり!でスリル満点!で美味しかった

指にまとわりつく海苔も、たぶん橋の下の湿気のせいかしらね?

指をチュバチュバしながら、おいしくいただきました(´∀`)

でもね、おにぎりだけだとなんとなくなんとなくだけど

胸焼けみたいな現象になるんだけど、これって変?

お茶を飲んでも一向に改善しないまま帰途についたわ

四畳半にたどり着いても胸焼けみたいなものは、おさまらない

まあ、今夜はブログも更新せずに早めに寝ることにするわ

じゃね

【トレミー】人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

お早うございます。
こちらも昨日のお昼は道端でした。ブログにアップ。これも楽しく。
by 夏炉冬扇 (2012-09-24 07:57) 

さきしなのてるりん

わらいばなしの橋の下での会話「やりだしたやめられない」「しっ、人が聞いたらなりたがる」を思い出したね。こんな贅沢なおにぎりは食べられない人の話だけど。胸焼けはおにぎりだけのせい。4個も食べたんでしょ。漬物とか、梅干しとか、が必要だったね。
by さきしなのてるりん (2012-09-30 18:05) 

macinu

大根の味噌汁とご飯!そしておにぎり~!!美味そうです~!
by macinu (2012-09-30 19:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。