SSブログ

紅白逆転なると [うどん]

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

先日購入してきた紅白逆転のなると

赫なると.jpg

ラーメンに使ってみたけど、少しピンとこなかったので今度は

うどん系に使ってみようと思った

幸いなことにアゲがおつとめ価格で販売されていました

あげ.jpg

これをつかってお揚げを作ります。そしてきつねうどんを

食べたいと思います(´∀`)そして紅白逆転のなるとを

ビジュアル的にどうなのか?検証してみたいと思います

\(◎o◎)/!ところがあ!

うどんがあると思っていたら、きしめんしかなかった

kisimenn.jpg

予定変更!きつねきしめんじゃああ!

少し語呂が言いにくいけれども、色が同じだから( ノ゚Д゚) よし!と

しましたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きつねきしめん.jpg

さっそくいただきマース!

んまいっ!

やはりうどんもきしめんもお揚げがジューシーだといいですね

味がしみてて、んまいっ!

あ、ビジュアルの検証でしたね。うーむ( `・ω・) ウーム…

うどん(きしめん)にもかまぼこは、入っていたほうがいいが

先日のラーメンみたいに4枚も5枚も入れたから、違和感が

あったのだと思う


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

こんばんは。
鳴門、定番ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-10-20 21:33) 

macinu

暖かきしめんいいですね~!!
by macinu (2012-10-21 12:07) 

くぼたん

逆転のなるとが(´;ω;`)悲しい

by くぼたん (2012-11-01 04:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。