SSブログ

ポイントポンのあとは、いつもの定番で [うどん]

so-netでのゲームでポイントポンというスロットのくじ引きがある

めったに出ることは、ないのだがたまに10ポイントが出ることがある

こりがまた、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

思わず画像を記録したしまいました。

めずらしい.JPG

いつもなら1ポイントのオンパレードで、1、1、1、と並んだから

ビンゴーって叫んでも3ポイントなんだよなあ・・・・(#^.^#)

なんか揃ったような気がして、しかたがないのだが・・・・

そろったじょ.JPG

ほとんどの毎日が1ポイントなんだけれども

通常.JPG

いつもなら1ポイントか3ポイントが多いのだ。そりゃあ、いつもいつも大量にポイントを

ゲットできれば、貧乏生活しなくてもいいのだが世の中はそんなに甘くない。

でも10ポイントが出てきてくれたので、これで年の瀬を越せそうです

ありがとうございましたm(_ _)mポイントポン様!

でもこのポイントどうやって使えばいいの?

と、まあ悩んでも仕方がないし腹が減っては、考えることもできないので

いつもの定番で「コロッケうどん」!

ころっけうどん.jpg

うどんだけならボリューム的に少ない気がするがコロッケをプラスするだけで

ボリュームも満足するひと品になるので定番化しています

それに市販のコロッケをのせるだけというずぼらなわしにぴったり!

箸で崩しながらいただくと

んまいっ!

の、一言です

ポイントポン!大量ポイントゲット!のお祝いです!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

そうそう、最近ブログの使用領域が最大値に迫ってきたので

写真を小さく加工しております

貧乏生活がもう少し続くので、ブログの方も延命処置をしておかなければ

先に破綻してもらっても困りますからね(*´∀`*)

人気ブログランキングへ


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろ

わたしの愛読書の”深夜食堂”の10巻にコロッケそばがありました。
うどんもおいしそう!今度食べてみます。
by ひろ (2012-12-09 19:28) 

夏炉冬扇

お早うございます。
10のこちありました。
by 夏炉冬扇 (2012-12-10 09:26) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。