SSブログ

おせちに飽きたらマヨパン [トースト]

おせちに飽きたら、迷わずマヨパン!

パンにマヨネーズを塗りたくるだけ~(*´∀`*)

マヨパン.jpg

でもお正月だから、超豪華に焼きトマトを加えます

トマト.jpg

トマトは、食べやすい大きさにザクザク切ります

そしてマヨネーズたっぷりのマヨパンの上にのっけるだけ

トマトのセ.jpg

ここで予算的にセレブな人たちは、チーズなどをパラパラいくのでしょうが

ここは貧乏四畳半です、さらにマヨネーズを加えます

さらにマヨビーム.jpg

これでオーブントースターでチン!すれば、豪華なトーストの

出来上がりデース!

とろけるマヨネーズ.jpg

んまいっ!

正月だからこそでしょうか?


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
miffy

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by miffy (2013-01-03 10:55) 

kjisland

本年もよろしくお願いします。日記には毎回、楽しませてもらっています。感謝。
by kjisland (2013-01-03 13:42) 

yayu-chang

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくご厚情のほどお願い申し上げます。
by yayu-chang (2013-01-03 16:26) 

ルイヴィトン財布コピー

逆に、お祝いメッセージ送らなきゃ、どんだけ叩かれるか…
by ルイヴィトン財布コピー (2013-01-06 11:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。