SSブログ

イタリア料理 [食生活]

またもや、やっちまった!

ブログをほったらかして、サボり人生さ┐('~`;)┌

毎日毎日ブログを書く事。これが大変なんだよなあ

最初の頃は、ネタなんか毎日の食事のことだから

何も考えずに写真を載せればいいのさっ!くらいに

考えていた。しかし、書き始めてみると意外にも時間と手間を

取られる。その中でも最大のネックは、相変わらずのパソコンの不調なのだ

ブログの記入で文章を書いているとアクティブなはずのウィンドウが

切れてしまうのです

文字を入力するためのカーソル¦たていちが消えてしまうのです

文字を打ち込んで変換しようとした矢先でも変換の途中でも

アクティブウィンドウが切り替わってしまい打ち込んだ文字は

消えたなくなります。その度にクリックしてアクティブウィンドウを

ブログの記入場面に戻して再び記入開始ですがしばらくすると

またもや同じ現象が発生します

これでもうやる気を削がれてしまいます。パソコンに一発ビンタを

食らわしてそのまま放置します。いま体罰っが問題になっていますが

貧乏四畳半のパソコンから体罰で訴えられないかビクビクしております

そんなこともあって、なかなか毎日とはブログが書けません

いつだったか、あまりの動きの遅さに怒りを覚えて

\(`O´θ/えいキックじゃ!バキッ!☆/(x_x)と

やったものだから貧乏四畳半のこたつの上でダウンして

カウントtenを数えても起き上がってきませんでした

ええ、ちょうど1週間の空白のブログが発生した時ですね。

この時はすごい楽でしたね。喰っちゃあ寝、食っちゃあ寝で

写真も撮影せず気楽に生活していました

超豪華なイタリア料理を作った時などは、ブログを書きたくて

ウズウズしていましたので、パソコンを起動したのです。

久々にパソコン起動ですロ_ヘ(^^;)カタカタ

ブログのタイトルは、イタリア料理としました。

1番難しいとされているペペロンチーノに挑戦です

でも、にんにくも唐辛子もありません

こうなりゃペペロンチーノ風塩パスタじゃあああ!

必要なものは、以下の通り

ペペロン?.jpg

マジックソルトだけでパスタを食べるのじゃああ!

イタリア料理といえば先日マカロニサラダをupしたばかり

ペペロンチーノは、にんにくと唐辛子を炒めるのだけども

その工程がないだけで、作り方は全く一緒の塩パスタ

アクティブウィンドウが切り替わる前に完成です

塩パスタ.jpg

パセリの粉をふりかけて、いただきます

んまいっ!

パスタを茹でたあと、さらにフライパンでオリーブオイルで炒めるから

もちもちしていて、マジックソルトの味がよくわかる

数種類のハーブの味がそれぞれわかるようだ

しかし、パソコンの不調はわからない・・・・・

塩辛い味だけが残ってしまった・・・・・


nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
くぼたん

塩パスタってコスパ最強やねσ(^^)


by くぼたん (2013-02-12 19:46) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。