SSブログ

チーズハンバーグトースト [トースト]

食パンにケチャップを塗って、焼くだけのハンバーグを焼いてから

のせ、さらにとろけるチーズをかぶせてトースターでチンすれば、

チーズハンバーグトーストの完成になるのだ

最初は食パンにケチャップだな。しかし量が問題じゃ

2-IMG_7451.JPG

これくらいかの?次はハンバーグを焼くのじゃあ!

油をひかないで焼けるとは、画期的なアイデアだと思う

1-IMG_7450.JPG

子供の頃からよくお世話になりました。と、いうことは昔から

料理をしていたことになるのかもしれない。それと

昔から変わらぬ味だというのもすごいことですね。

そろそろ焼けたので、先ほどの食パンの上にのっけて

スライスされたとろけるチーズを1枚かぶせてトースターに

放り込んで、目盛を十分のところまで回して3分のところまで戻して

焼き上げスタートじゃあああ!

完成じゃあ!

3-IMG_7452.JPG

いい感じにチーズがとろけて、うまそうじゃ

既製品の組み合わせにしては、なかなかの味じゃ

んまいっ!

しかし、何かが足らない?うまいのは旨いのだが、なんだろう?

何かがモノ足りない・・・・朝食にしては、ボリュームがあって

なかなか食べこたえがあるが、足らないのはなんだろう?

( ゚д゚)ハッ!そうかあ!野菜だあ!きっと野菜に違いない

( ノ゚Д゚) よし!明日は、野菜を加えようっ!

てっ

翌日のチーズハンバーグトーストです

7-IMG_7456.JPG

おおおっ!完璧じゃああ!ピザ風に完成しましたあ!

それにピーマンが加わったことによる淡い苦味が効くのじゃああ!

んまいっ!

昨日にも増して旨いのじゃああ!(゚д゚)ウマー!

これは大成功じゃあ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
macinu

マルシン懐かしいですね~!!これ激うまそうです~!
by macinu (2013-03-23 14:20) 

vega

マルシンハンバーグ…
懐かしい…食べたくなりました。
by vega (2013-03-24 07:53) 

さきしなのてるりん

野菜を忘れなかった、偉いぞ!
by さきしなのてるりん (2013-03-29 19:39) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。