SSブログ

誘惑に負けた [粗酒粗肴(貧乏酒肴)]

いつもいつも予定通りにいかない意志薄弱なワシです

縁日とかにいくとやらなくていいものまでやってしまう!

たとえば金魚すくい。無駄だとわかっていてもつい・・・・

大きくなったら刺身でも食べられるといいのに(*´∀`*)

しかし、まぐろやさば、あじなどを飼える余裕などあるわけないし

設備を整えていたら大変なことになってしまう(´;ω;`)

スーパーマーケットなんかでも「本日限り!」だとか「限定品」や

「お値打ち!」などの言葉にも惑わされてしまう

今日なんかも焼きそばにすると決めていたので豚肉なんぞが

安くなっていないか?天気もいいことだし散歩替わりに行ってきたのが

運の尽き!

1本98円~78円くらいする焼き鳥がオマトメパックで安くなっている

1-IMG_7633.JPG

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-これわっ!気がついたら家の中

レンジでチンしてビールじゃああっ!

当然、焼きそばのことはすっかり忘れて冷蔵庫の中・・・・


タグ:焼き鳥
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
コンブ

スーパーマーケットに行って考えていたものと違うものを買うことはしょっちゅうです。安い値札には勝てないんですよね。
by コンブ (2013-04-06 08:47) 

Alshark

焼き鳥好きです。。。フライパンやオーブントースターで温めて食べています。。。
by Alshark (2013-04-09 19:46) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。