SSブログ

ラーメンライスふたたびっ! [インスタントラーメン]

ようこそ!貧乏四畳半へ

今日はインスタントラーメンの新しいやつが入っていますよ(*´∀*)

昔ながらのとんこつラーメンの濃コク豚骨って新しく

記入されているインスタントラーメン

1-IMG_7750.JPG

どこがどう違うかわからないが、とにかく安いので買ってきた

しかしインスタントラーメンひと袋だけでお昼を済まそうなんて

お腹の虫が納得しないだろう。

いつもならごはんの一膳でもつけて

「インスタントラーメン定食」じゃあああ!

って言って大騒ぎをしていたのだが、いよいよもってコメが

枯渇してしまったのだ。

コメがなければ代用品で済まそう!というのが貧乏四畳半流

インスタントラーメンに添えるのは食パンじゃああ!

パスタにパンがついているようにラーメンにパンであっても

いいじゃないかああ!いいじゃないか!

インスタントラーメンにのせるチャーシューはとうの昔に諦めてしまっている

せめてネギだけでものっけて「ネギ豚骨ラーメン」にしてみた

2-IMG_7751.JPG

賞味期限切れのゆで卵をのっけて豪華絢爛なのじゃあ!

白濁したスープにネギのグリーンがよく映える立派なひと品じゃあああ!

んまいっ!

やはり豚骨ラーメンには白胡椒がよく似合う。ピリリにじゅるじゅると

音を立てて麺をすすりこむとことさら美味なのじゃああ!

ご飯の代わりの食パンも( ゚∀゚)チョウドイイ!!

3-IMG_7752.JPG

焼きそばサンドがあるくらいだからラーメンをサンドしても

いいんじゃないかってくらいんまいっ!

ラーメンサンドでもつくって販売しようかしらん(*´∀*)




nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちずのこ

マルちゃんの豚骨は未体験です。
美味しそう~。
by ちずのこ (2013-04-12 18:32) 

さきしなのてるりん

ラーメンサンドねぇ。びしょびしょになるでしょうね。言わずと知れてるけど(笑)
by さきしなのてるりん (2013-04-22 00:10) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。