SSブログ

名古屋で有名なパスタ [めん類]

ようこそ乾麺ワールドへ(*´∀*)

今回の乾麺は、スパである。

どういうパスタにしようか散々悩んだけれども結論がつかず

市販品のパスタの素に頼ることにした

2-IMG_7947.JPG

名古屋で有名なヨコイのソース

赤いソースが独特なのである。これをぶっかけていただくとしよう

例によって例のごとく乾麺を茹でるのと同時にソースも温める

パッケージの表面に美味しそうな付け合せの写真が載っているので

玉ねぎとピーマンとウィンナーを炒めたものも加えてみる

さああ、完成じゃああ!



3-IMG_7948.JPG

んまいっ!

ヨコイのソースは、ピリ辛でタバスコなどは、不要じゃ!

辛さの中に現れる濃厚なソースは食欲を増進させてくれる

炒めたピーマンや玉ねぎやウィンナーが華を添えてくれている

今回も大成功じゃあああ!




nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
macinu

ヨコイのソース激美味そうです~!!初めて見ました~!!スーパーにアッタラ買ってみよ~っと!!
by macinu (2013-05-08 09:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。