SSブログ

リベンジ!たまねぎトースト! [トースト]

前回のリベンジ「玉ねぎトースト編」

味なし玉ねぎトーストだった。想像するにケチャップが悪いのかもしれない

そこでマヨネーズで再挑戦することにした

食パンにマヨネーズを塗りたくるヽ( ̄▽ ̄)ノ

1-IMG_8341.JPG

マヨラーとしては、このままでもいいが玉ねぎ生活のため

玉ねぎのスライスをのせる。18玉目。

さらにマヨラーとしては、マヨワーずにマヨネーズを加える

あとは、オーブントースターに任せてアイスコーヒーの準備じゃ

2-IMG_8342.JPG

チンッ!

出来上がりはマヨネーズの香ばしい香りがする

この上にレタスをのせてさらにハムをのせれば、完成です

おおおおっ!さすが!リベンジだけのことはある

なんとセレブな玉ねぎトーストに生まれ変わったのであろうか!

1-IMG_8343.JPG

いただきまーす

んまいっ!

焼いたらパサパサになる玉葱をマヨネーズが両脇からしっかりと

フォローしてレタスのジューシーさが加わり、さらにハムの旨みが

加算されて、うましっ!ことこのうえなしっ!

うおおおおおっ!立派にリベンジを果たしたぞーーーーっ!


nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
macinu

間違い無く美味そうです~!!マヨ~!!美味いですよね~!!
by macinu (2013-07-06 10:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。