SSブログ

乾麺生活インスタントラーメン [インスタントラーメン]

最近、暑さに慣れたせいなのか?太陽の力が弱まったのか?

曇りの日の夕立などで比較的暑いけれども過ごしやすくなって

ひやむぎやそうめんやひやむぎやざるそばやひやむぎやの生活では

少しばかり寒いような気がして、温かいインスタントラーメンに

久々に登場を願った(笑)

1-IMG_8447.JPG

特に気温が30度を軽く超える日には同じ乾麺でもひやむぎや

そーめんやざるそばなどが適しているが貧乏四畳半室温が

30度に届かない日は、温かい麺類である

1-IMG_8448.JPG
なんといっても乾麺シリーズのインスタントラーメンである
とんこつラーメンで紅しょうがを使いきってしまった
いよいよ今月も残すところあとわずか・・・ここからは買い物を
極端に控えて行かねばなるまい
たまねぎ、冬瓜、乾麺などがあるのでこれらで乗り切らないといけない
これから先の予測がつかないだけに少し不安だ。

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
kojiyan

以前テレビで1ヵ月1万円で生活 というのを放映されていましたが
本当にできるのでしょうかね
by kojiyan (2013-07-24 10:42) 

macinu

やっぱり袋麺はおいしいですよね~!!紅ショウガと卵が激しく鵜ウマお酢です~!仕事行ってきま~す!(^o^)v
by macinu (2013-07-24 11:07) 

さきしなのてるりん

食費一人1万できるかもですね。
by さきしなのてるりん (2013-07-24 21:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。