SSブログ

焼きたまねぎとピーマンのトースト [トースト]

ついに玉ねぎ生活も食べ続けて半月を越えようとしている

たまに玉ねぎ抜きの日もあったが、おおむね玉ねぎだらけであった

やはり玉ねぎだけに、玉たまに抜くのは必要だと感じた15玉目である

まだまだ残存するたまねぎ・・・朝から玉ねぎ消費の日々です

玉ねぎのスライスにピーマンのスライス

1-IMG_8327.JPG

ピーマンは、

輪切りにしようと思ったが玉ねぎと同じようにスライスしてしまった

まあいい、ケチャップをベースにたまねぎをのせるのじゃああ!

トーストにたまねぎ!載せすぎか?積載量オーバーか?

まあいい、このうえにさらにピーマンものっけてオーブントースターで

焼くのじゃああ!あっと!チーズも欲しいところだが月末に

散財したので、ここは我慢のつきなのじゃああ!

チンッ!

完成じゃああああああ!

2-IMG_8328.JPG
玉ねぎとピーマンのトースト!
少しばっかり玉ねぎの量が多かったのか?悪くない・・・
ケチャップに玉ねぎが合わなかったのか?悪くない・・・
悪くないが、玉ねぎ消費のためとは言えこれだけでは寂しかった・・・・
そう、味が寂しいのだ。何かが足らない。塩コショウか?
・゜・(ノД`)・゜・水分がなくなった玉ねぎとピーマン・・・・・
次回は必ずリベンジするぞ!と誓った雨の朝だった。

nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ちびすけ

すんばらしい!
もしかして....怪我したらぁっ
血が止まらん位.....サラサラ~なのかも
健康面も知りたいと思う今日この頃です


by ちびすけ (2013-07-03 07:05) 

macinu

今日も玉ねぎお疲れ様でございます。リベンジ~!!楽しみ~(^o^)v
by macinu (2013-07-03 07:44) 

mimimomo

おはようございます^^
玉葱大好きです。血液サラサラになるって言うし・・・ただ生で食べるのがいいらしいけれど。
普通のケチャップだったら、塩コショウがあった方が良いのかしらね~
ピザ用ケチャップ《タレ?》だったらちょっと味が濃過ぎるくらい付いていますよね。
by mimimomo (2013-07-03 09:03) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。