SSブログ

しわしわだいこん二年目の夏 [料理と呼べない料理]

 

あいかわらず過去の記事に意味不明の英文がくるよになってから

過去の記事を読み返すようになった。

まったく進歩ないんですな~これがっ!

1-IMG_8873.JPG

しわしわの大根は、だいこんのまま味噌汁にぶち込んでいるのです

しかし過去の画像と比べてみても進化しているよりか退化しているかも

しれません。

まだ過去の大根の方がピチピチしているような気がする

今回の大根は、しわしわのうえに変色までしているじゃありませんかあ!

ちっとも学習しない貧乏四畳半であります。

それに過去の方が豪華な食卓ですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ現在の食事の

風景といえば、これっ!

1-IMG_8879.JPG

なんともはや寂しい限りであります。

特に月末という条件は、同じなので過去より貧乏に確実になっています

レベルが一段と下がってしまったようです。

月末を乗り越えるまで残すところあと少し・・・・・

 

 

 

過去の記事を間違えてアップしてしまってからの読み返しで

現在のいいところがなくなりました・゜・(ノД`)・゜・

しわしわの大根でも同じように味噌汁にぶち込んでいるので

全く同じ手法を使っているのです。過去の記事を読む前は

短冊に切ったしわしわ大根のすばらしさを褒め称えようとしてやろう

と、思っていましたが読み返してみるとしわしわの大根おろしまで

作っているじゃああ!ありませんかあああ!

この豪華さに対抗するのは、もはや拡大バージョンしかありません

1-IMG_8880.JPG

 

シズル感たっぷりで(過去との比較)

んまいっ!

と、叫んでみるのです


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
とりのさとZ

 半年くらい前から、私の過去ブログにも英語などのコメントがよく書かれるようになりました。だいたいブログ記事への好意的感想が多いのですが、中にはPR的なものもあり、それは削除しています。
 外国のブログ・ディレクトリー(ブログのアドレス集)に、アドレスが搭載されたようなのです。コメント返しを(英語で)書くのもつらいし、あとは放任していますが、過去のブログのコメント拒否ができればいいのですが・・・。
by とりのさとZ (2013-08-31 12:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。