SSブログ

最近太った? [食生活]

 

そう、そうなんです。炬燵にハマって動かなくなってから数日が過ぎていた

もうすっかり体の一部としての機能となってしまった貧乏四畳半の炬燵、

抜け出そうにもお腹の脂肪が炬燵のフレームに挟まり身動きできない

炬燵でみかん、時々インスタントラーメン生活

1-IMG_0165.JPG

 

こんな美味しい生活をやすやすと捨てることはできないのだああ!

今回はインスタントラーメンよりは、もっと簡単なカップ麺なのだあ!

ズボラな貧乏四畳半にぴったりのアイテムなのじゃああ!

2-IMG_0166.JPG

フッフッお湯を注ぐだけ沸、沸、ふっヽ( ´ー)ノ フッ笑いが止まらない

あっという間に完成じゃあ!

ん、まいっ!

 

3-IMG_0167.JPG

推定体重大台の大台を超えてしまったみたいだ。たぶん針を振り切れるだろう

自慢(´▽`)しかし、体重が増えているのが体重計に乗らなくてもわかるというのは

この炬燵のせいなのだ。ズッポリと嵌って動けないのをいいことに日に日に

1キロ増になっているのだ。腹の出っ張り具合や関節周りの無駄肉の厚み、

なによりもコタツの上に置いてある手鏡でわかる顔のむくみ。

そして何よりもカップ麺が旨いこと!このうえなしっ!

このような生活で1日約500グラムの体重増加だとすると、3ヶ月もすれば

カバなみに太っているに違いない。

このまま春を待つのじゃああああああ!

 

 

 

 

 

 


タグ:炬燵
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。