SSブログ

初夢! [インスタントラーメン]

 

今年最初のインスタントラーメン

初インスタントラーメンなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨年たくさん買い占めを

していたので、どのパッケージにするか悩んでいます

あっさりで行こうか?こってりで行こうか?今年は、年越しをしすぎて年を

食ってしまったので、こってりよりもあっさりを好むようになってしまっていた

なんせ10歳も年を食ったわけだからして、耄碌してしまったわいっ!

そんなわけで、あっさりなのだがこのあっさりの中でもどれをチョイスするか?

新年そうそう頭がハゲるほど悩んでいるのだ(10歳年食ったせい?)

インスタントラーメンの事始めとは、いかにも貧乏四畳半らしい(笑)

1-IMG_9719.JPG

( `・ω・) ウーム…どれにしようかな?えーい!今年の蕎麦のような頭では、

何も考えられないっ!思いっきり贅沢してしまおう!これによって

破産したとしても後悔はしないようにしよう!夢にまで見たチャーシューメン!

チャーシューメンじゃああああああ!それも通常の10倍のチャーシューを

つかった超豪華特大大盛りチャーシューメン!じゃあああ!

貧乏四畳半としては、大胆不敵な作戦なのです

夢のような世界なのです。夢じゃないと誰が言えましょうか?

チャーシューメンなのです!これはっ!チャーシューなのです。

1-IMG_0293.JPG

 

夢にまで見た焼豚なのです。貧乏四畳半歴史上、初の焼豚なのです。

ついに貧乏四畳半にも焼豚がやってきたのです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夢のようです。これが破産につながっても悔いは残らないでしょう!

この焼豚に合わせるインスタントラーメンなのですが、たくさんの種類の

なかから少し高級そうな棒ラーメンを選択しました

3-IMG_0295.JPG

 

価格的には高い部類に属するので、これを選択しました。

5食入り198円の縮れ麺の袋インスタントラーメンだと1食あたり40円相当

だが、このインスタントラーメンは1食あたり50円相当なのである

この価格差は、貧乏四畳半にとって大きいのである

なんとういう高額で高級なインスタントラーメンなのでしょうか!!!!

 

このインスタントラーメンを茹でているあいだも、ワクワク感は高揚しています

なんといっても焼豚ラーメンなのですよ!ヽ(`Д´)ノチャーシューメン!

焼豚を切る感触は、もう一生ものでしょう!まるで夢のようです!

この焼豚をラーメンに並べるときは、指が震えました。

 

 

4-IMG_0296.JPG

 んまいっ!

 

最高の贅沢であります!(≧∇≦*)嬉しいのであります(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃ~しゅぅぅぅぅぅ~うっ!嬉し声が漏れてしまいました。夢見心地です。

こりゃあ!歓喜の踊りを踊らなくてはなりません!あ~こりゃこりゃ!

└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!┌|≧∇≦|┘ワッショイ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

あたたたたたたたっ!うお?ぐわっ?あたたたたあたっ!

あまりにも嬉しくて炬燵の中で踊ると腰が炬燵につっかえて、腰を痛めます

みなさまは、ほどほどに・・・・・・(´;ω;`)貧乏四畳半炬燵の舞の初夢でした。

 

 

 


nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 1

たぬぽ

たくさんのインスタントラーメンに囲まれる幸せって、
ビンボ~人ならではの幸せですよね!(この間私も経験しました。(-ε-)
それに、チャーシューラーメンなんて超贅沢じゃないですか~。
私なんて去年一年、ラーメンにチャーシューがのったことなんて
一度もなかったですよ。∑(゚д゚lll)ガーン
私も一年に一度ぐらいはチャーシューがたくさんのったラーメンを
食べてみたいですね。
by たぬぽ (2014-01-05 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。