SSブログ

チーズハンバーグ [トースト]

 

今日は高級な食事をしたいと思う

チーズハンバーグじゃあああ!とはいっても55円で買った焼くだけの

ハンバーグととろけるチーズ1枚なのじゃあ!

ミンチを買ってきてコネコネしてもいいがハンバーグ1枚作るのに

準備する食材が玉ねぎだとか卵だとか揃えなくてはならない

すでにコネコネしてあるハンバーグの生たねもあるが半額セールでも

1枚100円以上するので、焼くだけハンバーグの価格性には、いつも

負けてしまう

 

油も必要ないので貧乏四畳半では、たまに高級食材として登場するのだ

フライパンに放り込むだけで、油も必要ないなんてリーズナブル!

 

1-IMG_0390.JPG

焼き~焼き~♪焼き~焼き~♪焼き~焼き~♪ああっ!\(◎o◎)/!

チーズをのっけるのを忘れたあっ!よーしっ!それならオーブンで

焼いてしまおうっ!オーブンで焼くっちゅうたら、なんやらセレブになったみたい

オーブンで焼くんじゃああ!焼き~焼き~♪オーブントースターも立派な

オーブンなのじゃああ!オーブン皿などという高級食器などないから、

食パンで代用じゃああ!焼き~焼き~♪焼き~焼き~♪焼き~焼き~♪

2-IMG_0391.JPG

 

んまいっ!

 

ボリュームたっぷりチーズバーグトースト!オーブンで焦げたチーズが

香ばしいっ!

 

 


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
最近は便利なものを売っているのですね~
by mimimomo (2014-01-17 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。