SSブログ

今夜何にしよう? [ぱすた]

財布の中身の金額を1円単位で見ずに言い当てることができる(自慢)

って!数える程お金が入っていないからなのだが・・・・(;´д`)

財布の中身のことを考えていたら、お腹がすいてきました 

お金もないことだし、買い物に行かずになんにしよう?

ありもので何とかするしかないかもしれないっ!

財布の中身と同様に冷蔵庫の中身も言い当てることができる(自慢)

いっぱい入っていて奥の方には、何が入っているかわからないほどの

冷蔵庫を持っているセレブみたいになってみたいものだ・゜・(ノД`)・゜・

ピーマンにアスパラ1本、にんにく、鷹の爪・・・・・・( `・ω・) ウーム…っ!

ごっごごごごごごごごっ!パスタしかないっ!

バカの一つ覚えのペペロンチーノ!豪華にピーマン入りじゃああああ!

にんにくの薄皮を剥く、最近これが楽しくてパスタにはまったみたい

薄くスライスします。料理本などによるとにんにくの芯というか、芽の

部分を取り除くと書いてありますが、そんなのメンドくせ~っ!ので

やりません(^-^)つぎにピーマンの種もとりません!だって面倒だ

別に毒でもないようだしゴミが減ってエコなので、これからはそうします

アスパラは、袴の部分だけをとってスライス切りにしましたあ!

ちゃっちゃっと炒めて完成デーーす!

1-IMG_0689.JPG

わはははっ!まるごとピーマンのペペロンチーノやっ!

んまいっ!

やっぱ緑の野菜が入っているだけで、パスタはいいものだね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 1

足立sunny

ピーマンの種は当方も取りませんが、このペペロンチーノ、スゴく美味しそうです。
by 足立sunny (2014-02-26 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。