SSブログ

今月最後の食事 [ぱすた]

うっかりしていた!

もう、最後の日じゃないかあ!あっという間に月末になってしまった。

冷蔵庫の中に最後の1個のピーマンがある。そして

毎日1本ずつ食べていたウィンナーが4本も残っている。

今月も最後だし、思いっきり贅沢なペペロンチーノにしようじゃないかあ!

ということで冷蔵庫に残っている食材を総動員して、ペペロンチーノ!

じゃああああああ!

1-IMG_0694.JPG

まずピーマンとウィンナー!なんという贅沢なんじゃ!こんなふうに

緑と赤がならんでいるなんて!

1-IMG_0701.JPG

次の食材は、菜の花じゃああ!そしてベーコンもあるのだあ!

おおおっ!春の息吹じゃああ!

さああああっ貧乏四畳半総動員したペペロンチーノじゃあああ!

2-IMG_0702.JPG

んまいっ!

菜の花のほろ苦さが春の訪れの香りを運んでくる

赤と緑のコラボレーションで見た目もすんばらしいっ!


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

Rchoose19

確かに春の彩り満載のパスタですね~♪
by Rchoose19 (2014-03-01 09:01) 

まる

生きてますか?

(>_<)
by まる (2014-03-14 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。