SSブログ

最後になりました。 [食生活]

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタうっかりしていたら、もう月末じゃあ!ーーー!

お金がないよーーーー!!!消費税増税!こわいよー!

電気止められていないけれど止めているんだ(´▽`)

これで0.1kwhでも節約できれば、予算不足に対抗できるような気がする

野沢菜丼のの・ざ・わ・な・どーーーーーーんっ!とかいって

2-IMG_0537.JPG

真ん中に卵の黄身を落として、んん~っ!デリシャスッ!などといい

んまいっ!

といって喜んでる場合じゃなくなってきているのだ!

野沢菜ドンならば、野沢菜丼らしく野沢菜だけで食さなければ、この

未曾有の危機は、乗り越えられないかもしれないのだ。

1-IMG_0536.JPG

ついに緊急事態に突入したかもしれないのだ(´;ω;`)

ふりかけご飯も存在の危機に貧している。

1-IMG_0500.JPG

ふりかけドバードバーとして、がっぽがっぽ食べていた時代が懐かしく

思うようになるかもしれないのだ。

節制の時代に突入したのだった。よって今夜の食事は、白飯に

頂き物の漬物ひと切れなのじゃああああ!

1-IMG_0539.JPG

しかし、またこれが旨いのなんのって! 

んまいっ!

シンプルな上に味のごまかしがきかないから、懐かしくもあり旨いのだ

おかわりをしてしまったほどなのだ!

あ~あ・・・・・どうしてこんなに美味いメシばかり出てくるのだろう・・・・

また太ってしまった( ´)Д(` )

と、いうわけでこのブログも満腹状態になりました。もうこれ以上書けないス、

ブログの容量が999MBで満タン状態。パソコンが壊れるギリギリまで

粘るつもりだけども、最後は近い。消費税増税で生きていけるかどうか?

明日からどうしようかな?・゜・(ノД`)・゜・


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

イカくん

くぼたんさん、この更新で最後ですか[げっそり]とっても寂しいです[涙]
by イカくん (2014-03-31 20:50) 

黒猫

くぼたんさん、スマホは持ってないのかしら…?
by 黒猫 (2014-03-31 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。