SSブログ

お昼は簡単パスタ [ぱすた]

人気ブログランキングへ

何もしたくない時ってあるのよね。動くのもウザイ。

でも、おなかの皮と脊中の皮がくっつきそうなくらい空腹になってきた。

安くて簡単なもの・・・・・パスタかなあ、ペペロンチーノってにんにくを刻むのが

めんど、くさいっ!本当に手が臭くなるし・・・・・

クリームパスタかあ・・・・いいよねえ、あっさりしていて。

でも作るのって、しっかり大変なのよ!

フライパンに適当に肉、野菜を炒めて小麦粉をふりふりして牛乳や生クリームで煮て

パスタをあえればいいのだけれど、考えるだけでもめんどくさいっ!

なんか?ないかなあ・・・・・・・・あ、あった!クリームシチューのレトルト。

くりいむのもと.jpg

クリームシチューのレトルトは、パスタと同時に温めてオーケーだあ!

レトルトの中身ににんじんがたくさん入っていて色彩も豪華じゃあああ!

クリームシチューもこんな食べ方されるとは、思っていなかっただろうなあ・・・

くりいむぱすた.jpg

んまいっ!

手作りじゃなくても手作り風に見えるのって気分的にあたたまるからいいよね(#^.^#)

(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【トレミー】人気ブログランキング
nice!(75)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://94iml7r.ip.au-vs-softbank.com/94iml7r/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:15) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。