SSブログ

レタストースト [トースト]

人気ブログランキングへ

、むかし某ブログでひと玉500円の高値になったレタスが話題になりましたが、
貧乏四畳半にも数ヶ月遅れで、やってきましたあ〜
レタスッス.jpg
 
僅か数ヶ月のごぶさたでしたが、お変わりはないようで一安心です。
味は過去のものと比べようがありませんが、価格が安定してきたいまが旬だと、
主(;´∀`)…痛いなぁ…ですね。
このレタス様には、マヨネーズがよく似合うはずです。ああっ〜マヨネーズをまとった
レタス様のお姿が凛々しくも美味しそうに、シャキシャキとしておいでです。
早速ですがマヨネーズをたっぷりとまとった焼きトーストを作成しましたあ!
マヨトースト.jpg
 
(`・ω・´)
そこに溢れんばかりのレタス様をのせて、レタストーストのカンセイです!
おおおおおおっ!レタスのシャキシャキ感がトーストのモチモチしっとりと相まって、
仲をとりもつマヨネーズがあ!(○`ε´○)こりゃあまたあ!んまっ!!
mayoretasuto-suto.jpg
 
 
 
んまいっ! 
 
 
ガッツリ食べましたーあ!!!
マヨトースト最強です!
(#^.^#)
【トレミー】人気ブログランキング
nice!(84)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
めいちゃん

レタス、ほんと高かったですよね~!! (><)

こちらで、記事を読みすすんで行った先に
オークションの画像が出ていました。

「しっとり」関連のオークション  
sexy奥様風スリップ に笑ってしまいました・・・

レタス → マヨ → トースト → 〆は sexyスリップ♪

by めいちゃん (2011-10-26 13:26) 

taka

レタス500円にはさすがに手が出せませんでした。
by taka (2011-10-26 15:23) 

くぼたん

やっとレタスが正常に戻りましたね
トーストにレタスが好きなんです
てか
1枚1枚食べていくと日持ちがする~
コスパ最強!

by くぼたん (2011-11-03 12:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。