SSブログ

貧乏との戦いに燃え尽きてしまった・・・・安物買いの銭失いの貧乏人 [当選報告]

いつもいつも東に安いものがあれば散歩がてら東へ向かい

西にやすいものあれば、散歩しながら西へ向かい

少しでも安い商品を求めて東帆西走しているのであるが

キャベツに続きまたもや失敗談ですが、これも

とあるナショナルチェーンで安売りが開催されていた

通常なら千円前後でしか手に入らない品物だ

地元のチェーン店でも千円前後でしかみたことがない品物なのだ。

同じ金額ならば、ナショナルチェーンで買うようにしている

地元のチェーンよりポイント還元率が高いからだ。

そこで今回は、その商品が728円だったのだ!

うおおおっ!安いっ!

通常に比べて300円以上も安いのだ!これなら買い!でしょう

(#^.^#)

次の日に別の地元のチェーン店のチラシに同じものが・・・・・・・

680円

唖然・・・・・・・・・・ヮ(゚д゚)ォ!

さらに50円も安いのだあ!ショックだった。

もう、立ち直れないかもしれない・・・・・・もう、だめだ・・・・

そろそろ貧乏をやめないといけないのだろうか?

しかたがない・・・・・・・燃え尽きてしまったTシャツでも着よう

燃え尽きたぜ.jpg

これも(#^.^#)当選品です

『LIKE!』でつながるオトクなサイト!いいものが“無料”でもらえる♪

から、当選しました。今回はTシャツです。

首周り.jpg

明日のジョーです!リングで燃え尽きて白くなっています

(-_☆)キラーン

安売りのおっちゃん!今日はどこいくの?

じょおおおおおおおっ!今日は隣町までいくのじゃああ!じょおおおお!

タイムセールの3分間が勝負だぜっ!

そう!そこだっ!からだを揺らしながら、突入するのだ!じょおおおおっ!

だ、だめだ!おばさんパワーにたじたじになってしまう!

だからイワンこっちゃないっ!白鳥のお嬢様と付き合うからこうなるんじゃ!

カーン!カーン!カーン!ああああっ終了のゴングじゃあああ!

じょおおおおおっ!成果はどうじゃったのじゃ?じょおおおおおっ!

おっさんよお!・・・・・ゲットしたぜっε- (´ー`*)フッ

おおおおおっじょおおおおおおおっ!感激してちびりそうだじょおおおお!

おっさんよお!そんなに感激しないでくれ!漬物なんだから・・・・

高菜漬物.jpg

おおおおおっ!高菜のつけものじゃああ!98円でゲットだああ!

さっそく食べるのじゃあああああ!

んまいっ!

しかし、漬物が・・・・・・ごほごほっ!・・・・・・

み、みず・・・・・・ごほっ!・・・・・・ごくごく・・・(^。^;)フウ

あらやあ!けっこう辛めの漬物なんだなあ!

辛し高菜漬け!そうかあ!そうなんだ・・・・・・・・・

新しいTシャツを着ていてよかたじぇっ!


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

今晩は。
オ・ツ・カ・レ・サ・マ・デス。
by 夏炉冬扇 (2012-06-22 19:26) 

さきしなのてるりん

名文!
by さきしなのてるりん (2012-06-22 23:50) 

Rchoose19

値段の失敗は立ち直るのに時間が掛かりますね…
そんな日にピッタリのTシャツですね(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-06-23 07:04) 

斎藤 ☆

こんばんは。
戦艦大和の乗組員です。(例えですが)。魚雷、空爆、・・・・・・ 対空射撃をいくら行なってキリがない。まさに、私の人生ってこんなもんか。
by 斎藤 ☆ (2012-06-24 22:15) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。