SSブログ

貧乏日記6日目「もやし炒め」 [日記]

朝はいつものようにトースト。
今日は豪華に目玉焼きを載せましたあ。
IMG_0146.JPG


目玉が焼きすぎて・・・・まあ、食べれないことはないので食べましたが・・・・
(^O^)/


お昼は昨日に引き続き「もやし」
昨日は味が薄く、塩、コショウだけでは物足りない感じがしたので
今日は思い切って100円のミンチを買ってきて肉味噌を作りました。
にらともやしの買い置きを炒めて軽く塩コショウして肉味噌を載せました。
IMG_0147.JPG


今度はなかなかの味になりました。
この肉味噌は、なかなかいい!作り置きができるみたいなので安い時に大量に作って
冷凍保存しておこうっと!しかし、毎日、肉味噌ではあきるなあ・・・・・
もやしもそろそろ飽きてきたし・・・・・次の安い食材ないかしらん?
( ゚д゚)ン?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。