SSブログ

貧乏日記7日目 つつじ [日記]

朝はいつものようにトースト、目玉焼き載せ
IMG_0148.JPG

目玉焼きが失敗

お昼は、昨日の残りのごはんを1杯。お湯をかけていただく。お茶がない!
もうそろそろお米が底をつきそうだ。お米を買いに行かなくては・・・・・しかし
雨が降っているので買い物に行きたくない、てか、外出がおっくうだ。
でもコメがなくなるとますます悲惨な結果になりそうなので、意を決して外出。

近くの公園できれいなつつじを見かけた。
P1003076.JPG

雨の中で赤が美しかった。思わず写真を撮った。

スーパーに到着。すごい人だあ。ああ、今日は20日かあ・・・
お客様感謝デーとかで人が多い。レジも並んでいること!
買い物を断念しようかなあ・・・・・人ごみは苦手だ。
あきらめよう・・・・・帰ろうとした時に特売品が目に入った。
スパゲッティの乾燥麺が75円!これは買いだなあ!
レジに並ぶのも目玉商品GETしたから、それほど苦にならなくなった。
人間の心理とは不思議なもので、すぐに変化するものだ。
でもお米を購入する勇気は湧いてこなかった。
雨の中、持って帰るのがひどく負担で・・・・・晴れた日にまたこよう。
その時は、人が少ないだろう・・・・・・・

帰ってからさっそく調理。きょうの晩御飯。
IMG_0149.JPG

ケチャップ炒めスパ
(^O^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。