SSブログ

朝食はシンプルな御飯と味噌汁だけにしました。もちろんインスタントです (。・_・。)ノ [食生活]

朝食の定番、御飯と味噌汁。このふたつははずせないよなあ。

このふたつだけの朝食(;_;)ウウウ

IMG_0960.JPG

 

みそ汁はインスタントで賄うが少々寂しい気持ちもある。せめて海苔とか漬物とか

添えていただきたいものです。めざしなどという高級食材はなくてもいいが・・・・・・

シンプルといえば、冷奴。

IMG_0962.JPG

 

豆腐に薬味をのせて醤油をかけていただく。調理とはいえないが夏の定番だし

なによりコストが安いのがいいねw

(^O^)/

 


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 1

macinu

奴は美味いですよね~!!私大好きです~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-22 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。