SSブログ

コンビニグルメで今宵の肴じゃああ! [貧乏晩酌の肴]

 

人気ブログランキングへ

 

ファミマのただ酒を今宵は楽しもうと思う。いつものクーポンでゲットしたただ酒である。

 

エキサイト・クーポンの無料商品キャンペーンです!

 

 

ただ酒の肴は、同じファミマのファミチキにしようと思う。たしかにスーパーマーケットや

 

シャッター街の肉屋商店で買った方が旨いかもしれないが、省エネの折1度に買い物を済ませた方が

 

エネルギーの損失が少なくて済む(笑)お腹の脂肪には、よくないかもしれないが・・・・・・・

 

1度でいい~贅沢をしてみたかった(#^.^#)

 

今夜はファミチキで一杯やろう!の合言葉にスキップしながらファミマにお買いものです(#^.^#)

 

まずは緑のBOXでクーポンをひきかえる (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

ただ酒.jpg

 

カウンターに行きクーポンと商品を店員に渡す。無料だから財布を出す必要がないが

 

なんとなく廻りの目線を気にして財布を手に取り支払う恰好をする。コンビニの店員から

 

ありがとうございましたって言われるのを合図に、そういえば唐揚もあったわねみたいに

 

ケースに目線をそらして、あれ下さいって言う。このついでに購入したっていう態度が貧乏人に

 

見えないコツだと思う。(#^.^#)あくまでもさりげなく財布の中身を気にしないで、目についたから

 

購入するんだっていうオーラを出しておく。実は、これも割引クーポンをひそかに利用しようと計画を

 

したのだった。(#^.^#)あくまでも、さりげなく見えるようにクーポンを出してファミチキ下さいって

 

言うんだ。少し芝居がかってはいけない。あくまでもさりげなさを演出しないと貧乏人に思われる。

 

しかしながら、スリッパでファミチキを買う姿は、貧乏人に見えなくても異様な姿に映るかもしれない。

 

そこはそれっ!個性っていうことで・・・・・・・・・

ファミチキ.jpg

 

でもってファミチキをただかじったのでは、あまりにも普通すぎるのでキャベツを添えてみましたあ!

 

うんうん、これで高級感が出てきたぞ!だれもファミマで買ってきたフアミチキだとは思うまい。

 

レストランとかに出てくる骨なしチキンのグリルっちゅうところかいのう(笑)

ファミチキレストラン.jpg

 

でもって、さっそくいただきま~すっ!(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

 

んまいっ!

 

とてもファミチキみたいな味だあ~あ!(#^.^#)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

 

【トレミー】人気ブログランキング
nice!(104)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 104

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なまけもの

ファミチキおいし~んですよね~^^
by なまけもの (2011-09-12 20:44) 

くぼたん

コンビニで調理系といえば、おでんか
チキンでしょう!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

by くぼたん (2011-09-14 01:42) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。