SSブログ

贅沢のあとは締めなきゃ!カップ麺!お湯を注ぐだけえ! [食生活]

やはり贅沢の後は、厳しく締めなければならない必然がでてくる。

寂しいものだがいたしかたない。

IMG_1211.JPG

 

カップ麺のなかでも好きな部類に入るカップ麺をいただくことにする

寂しい中にも少しでも楽しさがあればいい・・・・おあげが好きなんだ。

しかし、さすがにカップ麺一個じゃあ一日持たないなあ

フラフラとスーパーに立ち寄るとおいしそうなものが一杯一杯誘っている~う

いもの天ぷらに秋サバの焼物、山菜おこわ!

よだれが止まらないので財布の中身を気にせず買ってしまったあ

IMG_1213.JPG

 

秋の味覚に大吟醸を引っ張り出してしまったあ!う~む美味じゃ!カンロカンロ

幸せな時を過ごしてしまったあ!後悔先に立たず!後ほど地獄が待っているとも知らずに・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。