SSブログ

簡単に食べれる梅茶漬けでさらさらについて [はずめし(喪飯)]

 

ごはんの残り物

 人気ブログランキングへ

夏のこの時期は、さっさと食べた方がいいに決まっているが、そうそう一気に食べれるものでもなく

 

一膳くらい残ってしまった。残ったごはんは、次の日にチャーハンにして食べることが多いが

 

1膳では、野沢菜チャーハンにできるわけもなく、梅茶漬けでいただくことにした。

 

梅茶漬.jpg

野沢菜漬物と梅茶漬け 

 

さらさらと食べている時にTVのCMで「君に電話だよ」って携帯電話を渡そうとしているシーンを見た

 

たしかに他人の携帯が脂でギトギトになっていたら、敬遠するよね。

 

でも、あの部分って耳にあてる部分じゃない?耳にあんなに脂あったけ?

 

やはりさらさらで渡された方が、男女問わず絶対いいよね。比較的女性は顔の脂は少ないから

 

男性の顔脂に注意が必要なのかな。そういえばメンズエステなるもののCMも多くなってきたなあ。

 

 

さらさらと食べる梅茶漬けと野沢菜みたいに、あっさりとした皮膚がいいのかもしれない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

いよいよ貧乏にも磨きがかかって少しでも家計のたしになればと思い広告バナーをのせてはみたもの

 

ちっとも成果にはつながらないものなんだね。

【トレミー】人気ブログランキング

 


nice!(77)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座います。
我が家も、食欲不振で・ご飯が残るようになってますが・・・
居候の狸君は喜んでるようです(笑)。
by okin-02 (2011-07-29 13:24) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。