SSブログ

ホッと一息、 ( ^‐^)_且~~お茶たい~むっ

またもや無料でもらえてしまったあ!

こう何回も貰えると、ありがたいやらなんとやら・・・今年に入ってから2度目のラッキー!

今回も 『LIKE!』でつながるオトクなサイト!いいものが“無料”でもらえる♪

で、もらえてしまいました(#^.^#)今回は濃い青汁です

貧乏で野菜も満足に買えないから、栄養補助食品は非常にありがたいっ!。

未病とかにもいいらしい、疲れやすいとか、体が冷える。体がだるいとか、

よく眠れないとか、疲れが取れない。食欲がないとか胃腸の調子がよくないとか

よくめまいをおこすとか肩こりがひどいとかにいいらしい。

説明文に書いてあった(#^.^#)

当選!.jpg

スーパーマーケットで野菜の高騰と財布の中身を気にして断念していた緑色野菜が

まとめて捕れるようなものがこの時期に貰えるなんて!今年は、生き伸びることが

出来るっ!なんてラッキーなんだあああああ!(^_-)vブイブイ

青汁の粉.jpg

とりあえず粉を湯呑に入れる。う~ん・・・・粉だ!なんか抹茶見たいだぞ!

TVで千の利休のドラマの中で竹でできたスプーンですくって、泡立器で

しゃかしゃかしているのを見たことがあるだけだが、これは抹茶に

そっくりでまるで一卵性ソーセージみたいじゃないかああ!

さっそくお湯を注いで飲んでみるとしよう!冬は、ほっとでホッと一息!(笑)

あおじる.jpg

飲んだ感想は、だいたい青汁って「う~ん!まじゅいっ!」でブレイクしていて

良薬口に苦し!のイメージが完全にインプットされているので、そろりそろりと

口を近づけて飲んでみるが、予想通り苦いのである(笑)

しかし、体によさそう!ってのは、やはりこの苦さなんだろうと感じる。

甘い青汁だと糖分が気になる。飲み進めて行くとなんとなく抹茶の味のようなものが・・・・

そこはかと漂ってくるようである(#^.^#)

濃い青汁ってうたっているだけあって、飲み干しても底には粉が残っているが

もう一度お湯を入れて飲んでみよう(笑)このへんが貧乏人だとばれる瞬間なのだな!

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

これで野菜高騰の嵐を幾分かは、やりすごしたぞ!( ̄^ ̄)!えへん!

とりあえずサンプルでも

「命源青汁」サンプルお申込はこちらから

わははっ!しかし今年は、よく当るから交通事故にだけは、気をつけよう!

やはり初詣に30円のコインを投げたのがよかったのか・・・・・・・(^◇^)

人気ブログランキングへ

栄養も補助したし、明日から肉三昧じゃああ!って、財布の中身がさびしい・・・・・・・

貧乏人への冷たい風は、吹き荒れるばかり・・・・。・°°・(>_<)・°°・。


nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

青汁は確かに不味いってイメージですね(><;;;
by mimimomo (2012-01-18 14:03) 

katakiyo

30円のコイン??
by katakiyo (2012-01-18 15:25) 

リキマルコ

昔のんだ青汁はケール100%で、ドブの味でした・・・^^;ドブは飲んだことありませんが(-o-;)
最近は美味しくなっているようですね~(^^)
by リキマルコ (2012-01-18 16:35) 

さきしなのてるりん

間違えて宣伝のページ呼んでしまったかと思ったわい。
ふ-ん、そうか当たってるんだね。
当たりすぎないよう気をつけて。
食当たりい~。
by さきしなのてるりん (2012-01-18 19:24) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ラッキー続きですね。
宝くじ当たるかも…
by 夏炉冬扇 (2012-01-18 21:59) 

がり

♪ヽ( ^-^)o∠★:゚*PAN!★*☆
こんぐらっちゅれぃしょーーん。
by がり (2012-01-18 22:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。