SSブログ

復活!お祝いは豪華な肉でしょう! [に~くぅぅ~っ!]

パソコンをイロイロいじっていたらフリーズ!

なんとかかんとか再起動に持ち込んだものの・・・・・・

なんということか!

ウィルスソフトがパソコンにフルスキャンをしているので動きが

カクカクしていて文字は、1分にひと文字くらいにしか変換してくれない・・・

使えない・・・・・・・この状態が4日間続きますた

PC.jpg

( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

ところがあ!なんということだ!フルスキャンが終了したとたん!

サクサク動くじゃあ!ありませんかあ!なんということだ!

もう、完全に病院送りになるなあ!と、金策でもやらなければならないと

思いこんでいただけに、この動きは!生まれ変わったかのようでしっ!

そして、ふと! 

気が付いたら、肉の日じゃあ!ありませんかああ!!!!

こりゃあ!肉を買うしかないでしょう!(#^.^#)

でも高い肉は買えないので、豚肉のバラで我慢しましょっ!

豚肉.jpg

復活!祝いじゃあああああああ!

TVのCMでやっていたポン酢をつかって「しょうが焼」じゃああ!

豚肉に小麦粉をまぶします。なんとなくこのほうが肉のにくぅ~の味が

閉じ込められるような気がするのです(#^.^#)

フライパンで豚肉を炒めます!じゅわわわわっ!

豚肉の色が変わったかな?くらいにチューブの生姜とポン酢をぶっかけて

じゅわわわわわっ!と豚肉がぷるぷると震えたら完成でーすっ!

すっかりポン酢とチューブのしょうがは、なくなってしまいました

ポン酢しょうが.jpg

でもちゃんとしょうが焼になっているでしょうか?

それがポン酢でもりっぱにしょうが焼になっているじゃあありませんかああ!

こりゃあいいっ!ポン酢があったら、簡単にできますね(#^.^#)

さっそく!いただきまあ~すっ!

butaniku.jpg

パソコンが復活してよかった(#^.^#)豚肉がジューシイでしょうが焼も

だいだいだい大成功じゃあああ!

んまいっ!

そして、またもやブログが書けることに感謝ですね

(#^.^#)


nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
月夜のうずのしゅげ

ご復活おめでとうございます。これからもわが道をお進みになって、懸賞にもどんどん当選り、創意工夫によるうまいもの道を極め、我々を楽しませて下さい。( ^)o(^ )
by 月夜のうずのしゅげ (2012-05-29 16:27) 

kotobukimaru

復活おめでとうございます。
我が家も昨日生姜焼きでした♪
by kotobukimaru (2012-05-29 17:02) 

kjisland

おお、お元気でしたか、生姜焼きとは合成ですね。こちらは、相変わらず、お茶漬け続きです。(笑)
by kjisland (2012-05-29 17:49) 

コンブ

お帰りなさい!
復活して一安心ですね。これからまた楽しい記事をたのんます。
by コンブ (2012-05-29 18:59) 

renbajinharuhi

復活おめでとうございます。
貧乏な食べ物日記楽しみにしております。
by renbajinharuhi (2012-05-29 20:19) 

まりっぺ

復活 おめでとう~~
50肩がひどくなったのかと心配しておりましたよ~
by まりっぺ (2012-05-29 21:31) 

Rchoose19

復活に四日もかかったのですねw(゚o゚)w
それは、お肉でお祝いですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-05-29 23:32) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
パソコン君全治で、オメデトウ!
by 夏炉冬扇 (2012-05-30 07:18) 

大林 森

これはおいっしそう!復活おめでとうございます。(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-05-30 08:04) 

さきしなのてるりん

12日から17日ぶりでしょ。何処へ消えていたのかと思ってましたよ。肩のほうはもうすっかりいいのかな?あれは長いと2年とかかかるひともいるし。わたしもいまだに、時々その名残で右肩に違和感感じるときがある。くれぐれもご自愛を。何はともあれ、夜逃げじゃなくてよかった。。
by さきしなのてるりん (2012-05-30 11:32) 

くぼたん

ご心配おかけしました
(#^.^#)

by くぼたん (2012-05-30 14:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。