SSブログ

リハビリちう [華麗なる彼~ぇ]

50肩・・・腕を上にあげれない状態は、少しよくなりつつある。

やはり普通の生活をしていてリハビリにちょうどいいのかもしれない

 

こんなときのために非常食用としてレトルトのカレーがあるのじゃああ!

温めるだけなんて便利なんでしょうか!最近では、安売りもするように

なってお金のあるうちにまとめて購入しておいたのだ。しかし

まとめ買いのレトルトのカレーも今日が最後の1個になってしまった。

次のバーゲンセールは、いつ開催されるかわからないので、次の

購入の予定が立たない。最後のひと箱は、銀座カリーだ。

非常用.jpg

とにかく温めて食べよう。

カレーライスには、福神漬からっきょう・・・・・ないっ!

両方ともない時は、紅ショウガを刻んで添えておこう(#^.^#)

これですこしはらしくなったな!

カリーライス.jpg

おおおおっ!たまねぎが入っていて少しばかりゴージャスじゃないのか?

味も品がいいように感じる。肉もなんとなく多そうだ(#^.^#)

んまいっ!

いやああ、たまにはレトルトもいいもんじゃ!

しかしパッケージの写真とは、少し違う気がするのだが・・・


nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
大林 森

銀座カレーは私にとっては〆切あがりの贅沢品ですー!(・´з`・)いつもはカリー屋カレーです。おいしい。50肩、よくなりますように。
by 大林 森 (2012-05-12 20:13) 

コンブ

ふと思い出したのですが、私の場合40代前半によく50肩になりましたよ。で気が付いたら治っているということが何度か。
気にしないようにしましょ!
by コンブ (2012-05-13 07:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
レトルトといえども結構いけますね。
by 夏炉冬扇 (2012-05-13 19:03) 

さきしなのてるりん

50肩の痛さは、経験したものじゃないとわからない。
3年目にしてようやく、それを忘れていることが多くなったけど、まだ時々、違和感を感じることがある。途中でリハをやめていまったから。きちんと治療しないといけないね。

by さきしなのてるりん (2012-05-13 23:10) 

ナツパパ

50肩はきついんだ!
わたしもさんざん苦労しました...いや、継続中です。
by ナツパパ (2012-05-16 20:15) 

えび

こんにちは。。。
初めてコメントさせて頂きます♪
くぼたんさんのブログをいつも拝見して楽しんでます。
最近、更新されないので寂しいですが、お体大切に早く50肩が良くなるといいですね。
by えび (2012-05-23 09:28) 

リキマルコ

肩の調子がお悪いんですね!!
こういうときはレトルト大活躍ですね、セブイレのレトルトカレー は80円くらいで美味しいので、何にもしたくないときに買いにいきます(*^^*)
どうぞ、お大事に。
by リキマルコ (2012-05-26 22:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。