SSブログ

深川めし [炊き込みご飯]

文字の修正に手間取って、1回休みます[あせあせ(飛び散る汗)]

アサリのむき身が安かったので、炊き込みご飯にした。

むき身.jpg

むき身のパックをそのまま炊飯器に放り込んで

醤油、みりん、酒を入れてスイッチをオンしただけ・・・・

( ;^^)ヘ..

深川めし.jpg

ああああっ!生姜を入れるのを忘れたあああああ!

まあネギをちらしていただこう(#^.^#)

んまいっ!

生姜がなくてもよかったかもしれないっ!( ー`дー´)キリッ

大成功じゃああああああ!


nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
大林 森

うおおお!これはがっつり系でおいしそうー!(*´Д`*)贅沢に入ってますね!
by 大林 森 (2012-05-12 07:05) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらピースごはんでした。
by 夏炉冬扇 (2012-05-12 21:47) 

さきしなのてるりん

そうかあさりは深川だったんだ。
by さきしなのてるりん (2012-05-13 23:08) 

tachinomi_oyazi

これは文句なしに旨いでしょ
深川汁、深川めし、大好物です
by tachinomi_oyazi (2012-05-21 10:27) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。