SSブログ

ひやむぎ [料理と呼べない料理]

夏のおひるといえば、ひやむぎ♪~♪そこで貧乏四畳半でもひやむぎに

することにした。しかし、ひやむぎとは冷やした麦と書いて、決して

ビールじゃないんだよな(笑)そして麦茶とも違う(-^〇^-)

ひやむぎは、いろんな薬味と組み合わせれるがシンプルでも

いけるのがいいですね

ひやむぎ.jpg
 

 

 

追記

ちょっとの間、通信不可能時間帯に入ります、まあ、ネットに

つなげることができたり、全くつなげることができなかったりします

そのためブログの更新も不安定な状況になりますので、たまに

更新が途絶えたりするかもしれません

 

 


nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
がり

ひやむぎ・・・
食べたことないかも・・・
by がり (2012-08-13 21:36) 

斎藤 ☆

ひやむぎは、1人暮らしの私にはあまり縁がありませんが、かっこよく英語で言えばコストパフォーマンスに優れていると・・・・・
おいしい、安い、健康にいい。 ^^
by 斎藤 ☆ (2012-08-14 03:20) 

夏炉冬扇

今日は。
子供のころはソーメンでなくて大方冷麦でした。
by 夏炉冬扇 (2012-08-14 17:18) 

Alshark

素麺に飽きたら、太めの冷や麦。
冷や麦に飽きたら、冷やしうどん。。。

って感じで食べています。。。
by Alshark (2012-08-19 02:18) 

さきしなのてるりん

PCより夏バテ気味に見えるけど、体調はだいじょう?
by さきしなのてるりん (2012-08-19 20:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。