SSブログ

月末を乗り切る [食生活]

うあああ!月末じゃああ!月末じゃああ!

今月も乗り切ったぞ!しかも残金があああるのだあ(~_~;)

残金.jpg

いやあ苦しいながらも残金があるっていいもんだなあ・・

今月で今年も終わりで長かった1年も終わりを迎えますなあ・・

って!今月の始まりって土日じゃないかああ!

うあああお金おろすのを忘れたあああ!ATMは土日もやっているが

引き出すのにお金がかかるのじゃあ!

僅かなお金でも惜しい貧乏生活ゆえに土日は、このまま過ごさねばならぬ

まづは土曜日じゃ

朝食は、なんとかご飯じゃ!かぼちゃの味噌汁もつけてしまおう!

朝ごはん.jpg

うおおお!豪華じゃあ!

ゴソゴソしていたら、もうお昼の時間になってしまいました。

頂き物のお菓子でお昼は、過ごしました。

頂き物の菓子.jpg

その時に牛丼の優待券があるのを思い出して、夕方に買い求めて

きましたあ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ外食じゃああ!

優待券.jpg

外食じゃあ!

翌朝は、最後の1枚の食パンで朝食です

食パン.jpg

とろけるスライスチーズをつけて

チョー豪華な食パンになりましたああ!わははは

お昼は、うどんです

素うどん.jpg

素うどんって久々だけど、かまぼこでなんとか彩をつけたぞ!

かまぼこが入るだけで、なんと!色鮮やかなうどんに変身するのだろうか!

やっぱりかまぼこは、うどんの必需品だな(*´∀`*)

さて、夜はパスタだな。昼に続き素パスタじゃああ!

素パスタ.jpg

刻み海苔だけで、こんなに豪華に見えるのじゃああ!

素パスタに刻み海苔は、必需品じゃな(*´∀`*)

んまいっ!

のりの風味が醤油味のパスタに合う!

ふー土日を乗り切ったぜいっ!

ああああああああ(~_~;)?明日の朝食は、どうしようかな?

( 」´0`)」


タグ:銀行
nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
さきしなのてるりん

小麦粉を常備していたら、いろいろいれてお好み焼き。青い葉ものの安い時に茹でて冷凍、根菜類はきれいに洗って刻んで干しておくとか、いつも野菜をお忘れなく。貧乏人は体が資本。年齢を重ねるにしたがって、ますますあちこちにガタがくるから、十分根菜、野菜、豆類をとって筆に磨きをかけてね。
by さきしなのてるりん (2012-12-03 10:02) 

pandan

12月ですね。
12月の料理も楽しみにしています。
by pandan (2012-12-04 07:24) 

くぼたん

そういえば乾燥にんじんを作っておいたけれど
使い道がないんだよな・・・
そろそろ腐ってくる頃か?
( ゚д゚)ウム

by くぼたん (2012-12-06 13:43) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。