SSブログ

こたつで鍋料理の王者といえば [に~くぅぅ~っ!]

なんてったって「すき焼き」じゃあないでしょうか!

もう、すき焼きは好きです(*´ω`*)好き好き大好きです

こんなにも興奮するものがあるでしょうか!すごいです!

牛肉が安かったのです!スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

にく~ぅ!.jpg

そこで今宵は奮発して「すき焼き」です。(´∀`*)ポッ!好きです

オージービーフだろうが松阪牛だろうが神戸牛だろうが牛肉は

牛肉です。すき焼きにするのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

脇を固める野菜たちも揃いました!豪華絢爛です!

はくさい、しゅんぎく、ねぎ・・・・

ya野菜.jpg

これだけの光景が見れるのは、年に何回あるのでしょうか?

これでも興奮せずにいられるのですか?こたえはノーです!

テンションもアゲアゲで(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑なのです

作り方は関東風で最初に牛肉を焼いてから割り下を入れて

野菜たちと煮込む方法にします(*´∀`*)それでは

さっそく牛肉から登場しましょう!そりゃああ!

す、すき焼き.jpg

どりゃああ!うおおおおりゃああああ!うはーっ!

ここからは食べるのと作るのに専念するためにブログ用の

写真撮影を中止しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一言だけ言っておきます

んまいっ!

こたつですき焼きは、人生最高のひとときです!

キタ――(゚∀゚)――!!


nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-12-15 14:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。